11/29のツイートまとめ

kaduki661

@okina_r そうなんですか?てっきりおきなさんも描くと思いましたよ(笑)
11-29 23:08

@okina_r そうですか。ではおきなさんの描くナギも楽しみにしてますね。
11-29 23:06

@gorilla24_7 ごりおさんが言うとシャレにならないですね(笑)絶対に電波に乗せられない事しそうですし。
11-29 23:04

@okina_r 一番効率的なのはアテネの誕生日イラストは一週間早く描く事ですね。そうすれば両方の誕生日イラストを落ち着いて描けますよ。
11-29 23:03

@moroooooooo はい、後はパソコンとデジカメを接続できるケーブルを使うんです
11-29 22:54

@moroooooooo PSPカメラなどパソコンにデータだけを移せるデジタルカメラの部分を使うのも手ですよ。まあ画質は低くなると思いますけど何もできないよりは良いと思います。
11-29 22:43

@amarei0502 雨水零夜さんも久しぶりに描いてはどうですか?雨水零夜さんの描くハヤテキャラも久しぶりに見てみたいですし。
11-29 22:40

@secacon メンテナンス中なんじゃないでしょう?もしくはアクセス集中とか。
11-29 22:37

@moroooooooo パソコンが使えないと言う事ですか?もしパソコンが使えるなら僕のところのお絵かき掲示板を使うのも手ですけど。
11-29 22:32

それとファンサイトの方のリンク集、1つ追加して閉鎖されたサイト様のバナーは削除しました。
11-29 22:30

@amarei0502 それは僕も同意です。モロさんの水彩塗り綺麗ですし。
11-29 22:27

@moroooooooo 今週はナギの誕生日も迫っているので先週描かないと時間がなくなるんですよ
11-29 22:25

@moroooooooo 僕は先週描き終えましたよ。
11-29 22:22

@amarei0502 @dogeP 美形な男性キャラに憧れを抱く人になると思いますよ。少なくとも僕は男性でそういう部類ですし。
11-29 21:18

当サイトにて第2回ベイブレードキャラ投票を開催しました。皆さん是非投票しに来てくださいね。 http://vote3.ziyu.net/html/kaduki66.html
11-29 21:16

@kata120 それを言われたら…(苦笑)
11-29 20:33

@kata120 そういえば妹がそっち系で目覚めつつあるような気が…
11-29 20:31

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/527-c9d6e75e