12/01のツイートまとめ

kaduki661

@rikuxxx 彼の頭には銀河に挑み勝つ事しか頭に入ってないですからね。もし負けるとしても底から這い上がった時のキョウヤは必ずリベンジすると思います。噛まれたら倍返しで噛み返す、僕が知るキョウヤというキャラはそういうキャラなので。
12-01 22:28

@rikuxxx 一期のキョウヤVS竜牙の試合とか本当に死人でてもおかしくなかったですからね。
12-01 22:16

@rikuxxx そうなんですよね。それに銀河のライバルキャラや仲間キャラの中でも間違いなく勝率高めのキャラですしね。爆では翼に一度勝って、映画ではラスボスのバギムと実力者相手に勝ってますし、銀河とも死闘の末に引き分けたわけですし。
12-01 22:15

@rikuxxx あと出来ればキョウヤVS竜牙再びとかもやってほしいです。竜牙はメテオエルドラゴになってますけどキョウヤならそれでもバトルブレーダーズ準決勝よりも良い勝負すると思うんです。
12-01 22:08

@rikuxxx 今度はキョウヤはどういう風に再登場するかも気になりますね。初期からの正統派ライバルキャラなので三期からは今度こそ新レオーネになっててほしいです。
12-01 22:03

@rikuxxx すごく嬉しいです!!正直プリキュアに水樹奈々さんがでてるとの事でいろいろ危ない立ち入りと思ってたんですが本当に良かったです。やっぱりストーリー性の高さとバトル構成をシナジーSPがきちんとしたおかげですね。
12-01 21:57

@rikuxxx 本当ですか?!本当なんですか?!!本当ならシナジーSPナイス!!彼らの本気を感じちゃいます!!
12-01 21:51

@okina_r 僕は明日は出雲の感想ですね。また暴走した感想になりそうです。
12-01 21:48

コンプエース版のオトコのコはメイド服がお好き?!の感想を書いている方がいるか気になります。
12-01 21:45

それにしても最近の出雲はサービスし過ぎです。もちろん良い意味で。
12-01 21:28

@Hollyhock1106 恩を仇で返す、それなら問題ないですね。それならもらっても良いと思います。
12-01 21:27

@Hollyhock1106 バレンタインと言いますけど、仮にもらったとしても3月にお返ししなくてはいけないので面倒なだけだと思いますよ。
12-01 21:25

@ikuno190 そう言えばたまにその名前聞きますけど美少年及び美青年率はどれくらいなんですか?
12-01 21:05

現時点の僕のサイトでのベイキャラランキングの順位です。http://vote3.ziyu.net/html/kaduki66.html
12-01 20:57

@kata120 ソースカツ丼も普通のカツ丼も美味しいですからね。
12-01 20:12

@kata120 そこまで選手の事は覚えてないですよ。選手と言ってもいっぱいいるわけですしその中でブサイクキャラが目に行くのはあんまりないので(笑)
12-01 20:09

@kata120 観た事あると思いますけどその他大勢の部類なので単純に覚えてないです。
12-01 20:06

@kerorin1222 まあ仮に本当だとしてもネタ的に深夜枠の可能性の方が高いですけどね。(笑)
12-01 20:00

@kerorin1222 そういえば数時間前に噂を聞いたんですが、アニメ版銀魂、4月から二期やるみたいですよ。放送時間は未定みたいですけど。まあ噂のままなので本当かどうかは知らないですけど。
12-01 19:54

@kerorin1222 さすがイナイレと言ったところですね(笑)
12-01 19:51

今回の決めは間違いなくエドガーですね
12-01 19:48

エクスカリバー、確かそういう設定ありましたね
12-01 19:47

ゴー?トゥ?ヘブン!!!!!!
12-01 19:44

久しぶりのスーパーしこふみ!!!!!!
12-01 19:44

エンゼルボール!!!!!!
12-01 19:43

オーディーンソード!!!!!!
12-01 19:43

風神の舞来ました!!!!!!
12-01 19:42

久しぶりのザ?タワー!!!!!!V2になってます!!!!!!
12-01 19:42

ホーリーゾーン!!!!!!
12-01 19:41

エクスカリバー!!!!!!
12-01 19:40

エヌエル可愛いです!!!!!!
12-01 19:37

ヘヴンドライブ!!!!!!
12-01 19:37

@kata120 まあやり方はどうあれ一応天使ですからね
12-01 19:31

@picoro2009 お帰りなさいです。今日の遊戯王5D'sも終盤に向かいさらに加速しましたよ。あとEDの「みらいいろ」いつ聴いても良い曲です。http://www.youtube.com/watch?v=d9BIVr4UdTw
12-01 18:54

お風呂上がりました
12-01 18:50

お風呂入ってきます。
12-01 18:33

遊戯王5D's始まりました
12-01 18:01

@heat_238 どうせ利用されているのがオチなんじゃないんでしょうか?テレビで主に金銭面で利用するだけ利用してフるってパターン良くあるじゃないですか。
12-01 16:02

来週わかるハヤテの人気投票の結果ですけど誰が1位だと思いますか?いつもならヒナギクが圧倒的差で1位なん... ⇒ http://qa-now.com/d/468065 #qanow
12-01 15:59

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/534-137e16e2