國崎出雲の事情 第四十五幕「学園ロマンス!!?美女が出雲にご執心!!!」感想

夏期講習に遅刻しそうな出雲とぶつかる謎の少女?
その少女?は怪しく出雲を捜していたらしく…

謎の新キャラ登場!!彼女?の狙いとは?!
新展開スタート!!!!
まずはセンターカラーからですけど
女形出雲を筆頭に加賀斗、紗英、玄衛、松樹、梅樹…
見事なまで同性ハーレムですね!!
まだ出雲に惚れているかどうかわからず
むしろ出雲の方が惚れかけている
加賀斗もいる辺りあざといです。
さて本編の感想に戻りますが
それにしても遅刻したら粂寺先生にお仕置きされるって…
絶対、少年誌でできない事をするに違わないです!!
でも大丈夫、ギリギリセーフで難を逃れました。
粂寺先生の「チッ」な表情がデフォルメながらも
かなり本気です。
教師側がそれで良いんですか粂寺先生!!!
どうやら粂寺先生、
出雲を相当お仕置きしたかったみたいです。
個人的な理由で(笑)
そしていつものように紗英がバカ全開で
かっこよく出雲にちょっかいだし
ぶっとばされてます。
そんないつもの光景に学校に向かう途中にぶつかった
少女?が来て…
…っていきなり出雲に告白してきたんですが!!!
しかしなんと言うかロリじゃなく
ロリショタ系の臭いがビンビンするんですが!!
目がそんな感じしてますし、
なにより出雲ですよ?!!!
出雲に告白するのが女性なんてありえないです!!

そんな謎の少女?出雲の授業が終わるまで
門の前で待っていて…
恋愛面には全く関心がないので柚葉の言っている意味が
僕には全くこれぽっちも理解できないですが
とりあえず柚葉の言うようにちゃんと返事をする事に…
そんなわけで出雲は謎の少女?にジュースをおごる事にしますけど
とりあえず言いたいです。
紗英がかなり迷走モード入っているんですが!!
紗英は出雲を女子だと思っているんですけど
出雲は男なんですよ!!
百合にはならないですよ!!!
それにあの少女?が本当に少女なのかも怪しいですし!!

それにしても出雲、女子からの告白は生まれて初めて…
今まで一体何人の同性に求婚を持ちかけられたのか
改めて気になりますよ。
そんな出雲と謎の少女?のデートを尾行する
紗英、玄衛、松樹、梅樹ですが…
梅樹が以外に常識人の部類だった事に驚きなんですが!!
そう言えば悪ぶっていた時のあれは演技で
素は猫大好きなドア蹴り飛ばしキャラでしたね。
ドアを蹴り飛ばす事となんだかんだで
出雲を狙っている事を除いたら
松樹の次に常識人の部類だったんですね。
それにしても松樹が言う少し面白いものが見れるって…
松樹はあの少女?の正体に感づいているのでしょうか?
でもそれを聞いて松樹には
百合観賞趣味があると紗英は思いこみましたよ!!

さて出雲サイドでは謎の少女?が行動を開始して…
へ?女形の弟子に?
まあ薄々は気づいていたので
女性キャラではないのはわかりますが
まさか出雲に女形弟子志望するとは…
てっきりどこかの実力をドンドン伸ばしつつある
若手女形とばかり思ってましたよ。
それはそれでして…
良し!!!!!!!!!
これで男の娘キャラが1人増えましたよ!!!!
最高です!!!最高過ぎますよ!!!!

しかし松樹、彼が男の娘と気づいていたんですね。
まあ日頃、出雲もメイド姿見てますし、
眼が超えているんでしょう。
それにしてもそれを面白そうなものって…
松樹、同士です!!!!
つまり松樹は出雲のBL展開は大ありなんですね!!
やはり松樹とは趣味が合いそうです!!!!

そんなわけで出雲に弟子入り志望な
女装っ娘の名前は中3の志賀累、
生徒手帳の普段の女装なし版もけっこう良いです。
しかし中3キャラですか…
中々あざとい年齢で!!!
どうやら学校の演劇鑑賞会の時に出雲の舞台を観て
彼の美しさに魅入ったとの事、
なかなか良い眼をしてますよ累!!!!!
それにしてもまた騙されたといじける出雲も中々良いです!!

ちなみに累は憧れ以外にも家が貧乏で
卒業したら元々働くつもりだったらしく
でも就職が難しくそこで年齢が近い出雲に弟子入りを志願して
女形として稼ごうってわけだったんですね。
女装にはすごく自信があるみたいですし…
でもそういう自信満々な男の娘嫌いじゃないですよ!!!
ロリショタ系の髪型と表情で
男なのでむしろ好みですし!!!

しかし出雲の父の八雲…
弟子入り志願者の少年の前で稽古着作る時の値段とか
計算して落ち込まないでくださいよ!!!
ダメですこの人!!やっぱり國崎屋が落ちぶれたのは
出雲父が一番の原因です!!!
しかし男モードの累に脅されかなりビビってますよ!!
って累、ギャップが激しいキャラだったんですか!!
つまりケロロ軍曹ででてくる
西澤桃華の男版と言った感じですね!!
他に例えられる多重人格キャラ知らないですし!!!

しかしそのギャップは加賀斗には結構反響みたいで…
加賀斗が言うには資質はあるみたいです。
可愛いボイスと男ボイスを使い分けているみたいですし
眼力も強いみたいですし女装も似合う、
確かに才能は十分ありそうです。
でも出雲は弟子入りを許す気はないみたいで…
出雲は男の中の男を目指しているわけで
女形の弟子をなんでとらなくちゃいけないんだと
思っているわけですね。それはそれとして…
出雲の入浴シーン来ました!!!
なんですか!!なんなんですか!!!
最近の出雲のサービスが半端ないんですが!!
背中辺りが良い具合にそそらせますよ!!!
しかもそこに…全裸の累来ました!!!
しかもばっちり湯気で大事な部分が隠れてます!!
隠さなくても良い胸をばっちり隠かれてますよ!!
でもそこが良いです!!!
湯気で男の娘の胸を隠すのはすごく良いです!!!
女性キャラじゃアウトですが
男の娘なら完全セーフですよ!!!!

そんな累がいきなり入ってきて戸惑う出雲ですが
彼の一生懸命な姿勢には応援するくらいはと思い始め…

って累、どこ洗おうとしているんですか!!!
というよりなにイチャついているんですか!!!!
男の娘同士、お風呂でイチャイチャって
すごく興奮するじゃないですか!!!
仕舞いには累、男ボイスで普段も結構可愛いじゃないかと
言い放ちましたよ!!!
まずいです!!色々危ないです!!!
間違いなく肉食系男の娘です!!!!
そして出雲は累から逃げる為全裸で逃げ出すというオチ、
走る姿勢で大事な部分が上手く隠れ、
隠さなくても良い胸をきっちり隠しているのが
ナイス過ぎますよ!!!
八雲が鼻血吹き出し倒れちゃったじゃないですか!!!
さてこれからの國崎屋での日常がより楽しみになったので
累にはぜひ正式に國崎屋の弟子になって
住み着いてほしいです!!!
それにしてもこれは累も
出雲同性ハーレムメンバーに入りそうですね!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
genre
アニメ・コミック
theme
漫画の感想
Relation Entry

Comment

タイトル

まぁこの作品を深く読んでいれば累が男の娘である事は予想が出来ますよね!
(あの告白的に皐の様な異常な性癖を持った女性とも
杏李の様に女の子と勘違いして惚れている女性とも見えないですし)

自分は出雲と加賀斗が一緒にお風呂に入る事を期待していたのに
まさか先客が出たとは・・・(同じ男の娘なので良いですが)

紗英は出雲と結ばれる事を望んでいて
玄衛は弟分として出雲に時に甘え時にオモチャにする事を望んでいて
梅樹は出雲の望む幸せを望む良い兄貴分でありたいと見えますが
松樹は「同姓ハーレム」が出来上がるのを楽しみ
「愛人」のポジションにでもなりたいのかな・・・

「男声」が出ると強調されていますが
この作品がアニメ化出来たら累は男性声優がベスト? 女性声優がベスト?
普段は女性声優が演じ男声時だけ男性声優がベスト?

後自分は結構マイナスな妄想もするので
「累は自分の過去を偽って國崎家を騙しているのでは?」とも思っちゃうのですよねぇ~
(まぁ最近は出雲のおかげで実績を残しているとはいえ
まだまだ身分の低い國崎家にスパイなんてありえないかなぁ~)

そういえばケロロ軍曹も知っているようですが
冬樹が好みなんですか? 北城睦実(アニメではサブロー)が好みなんですか?
  • 2010⁄12⁄02(木)
  • 14:04
  • [edit]

Re: タイトル

> まぁこの作品を深く読んでいれば累が男の娘である事は予想が出来ますよね!
> (あの告白的に皐の様な異常な性癖を持った女性とも
> 杏李の様に女の子と勘違いして惚れている女性とも見えないですし)
はい、それに雰囲気も男の娘チックでしたし。
> 自分は出雲と加賀斗が一緒にお風呂に入る事を期待していたのに
> まさか先客が出たとは・・・(同じ男の娘なので良いですが)
はい、僕もそれには驚きです。
早く作中の季節が秋になってほしいです。
そうなれば温泉ネタが来る可能性が!!
> 紗英は出雲と結ばれる事を望んでいて
> 玄衛は弟分として出雲に時に甘え時にオモチャにする事を望んでいて
> 梅樹は出雲の望む幸せを望む良い兄貴分でありたいと見えますが
> 松樹は「同姓ハーレム」が出来上がるのを楽しみ
> 「愛人」のポジションにでもなりたいのかな・・・
もうそう聞くだけで色々興奮しちゃいますよ!!
ここでぜひその同性ハーレムに累も入ってほしいです!!
> 「可愛い声」と「男声」の使い分けが強調されていますが
> この作品がアニメ化出来たら累は男性声優がベスト? 女性声優がベスト?
> 普段は女性声優が演じ男声時だけ男性声優がベスト?
やっぱり女性声優さんが無難なんじゃないでしょうか?
> 後自分は結構マイナスな妄想もするので
> 「累は自分の過去を偽って國崎家を騙しているのでは?」とも思っちゃうのですよねぇ~
> (まぁ最近は出雲のおかげで実績を残しているとはいえ
> まだまだ身分の低い國崎家にスパイなんてありえないかなぁ~)
なるほどです。それもありそうですね。
でも國崎屋の身分も考えたらひくそうなんですよね
> そういえばケロロ軍曹も知っているようですが
> 冬樹が好みなんですか? 北城睦実(アニメではサブロー)が好みなんですか?
ケロロ軍曹は純粋にギャグ作品として観てるのでなんとも…
宇宙人ありならドロロが好みなんですけどね。
> どうでも良いですが下がパンツだけの時の弟の尻が
> 自分の手に触れた時の感触が気持ち良かったです
> (最近自分がバイなのかと思っています)。
それは完全に危ない領域ですよ!!
二次元なら許されますけどリアルでは危ないですよ!!
  • 2010⁄12⁄04(土)
  • 22:08

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/535-83db20bc

サンデー1号 神セカのファイル付!

サンデーを読みました。 (以下ネタバレ有りのサンデー感想です。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 今週はキングゴルフがお休みです。 (12/1 その2)    
  • 2010⁄12⁄05(日)
  • 09:53
  • ビヨビヨ日記帳2