12/03のツイートまとめ

kaduki661

やはり僕の直感に間違いはなかったです。予想通りギャグ臭全開です「魔法にかけられて」
12-03 21:25

@suisei_sekaizyu はい、イラストも描きました。http://twitvideo.jp/041uN
12-03 20:46

@riumama 個人的にはメイドより執事の方が好きですね。
12-03 20:15

@amarei0502 雨水零夜さんは空気じゃないですからね。秀吉は秀吉と同じ理屈で雨水零夜さんは雨水零夜さん以外の何者でもないです。
12-03 19:11

@ikuno190 へ?そうなんですか?始めて知りました。ありがとうございます。
12-03 19:09

サイトのトップ変更完了。http://kaduki661.web.fc2.com/kagayaki.html
12-03 17:02

@suisei_sekaizyu 僕的には妥当な長さと思いますけどね。二期では原作4話分を1話分に納めていた回もありましたけどその分カットシーンも多かったのであまりカットしなければ十分な長さの長編だと思います。それに海外編じゃ納まりきれないと思いますし。
12-03 16:20

@suisei_sekaizyu 予想ですけどやっぱり過去編辺りが無難だと思いますね。映画の平均時間や初見への配慮、原作での展開の長さなど分析した上で。過去なら初見でも見やすいと思いますし。
12-03 16:08

@110ken 情報ありがとうございます。そして僕なりに冷静に分析し予想をコメントしてみました。
12-03 16:05

@hiro1974_yuno まあ予想通りですね。
12-03 16:04

@hatakenjiro ナギの誕生日イラストを芸術的に描いてみました。誕生日おめでとうござます。 VT: http://twitvideo.jp/041uN
12-03 07:04

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/538-699325b6