12/04のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 ラジオ&カラオケお疲れ様でした。明日の朝はメタベイあるので良ければ生で観てくれたら嬉しいです。
12-04 23:29

@okina_r 服部は別として僕的には大アリです。
12-04 23:19

@hatakenjiro ハヤシライスとかはどうでしょうか?
12-04 19:15

@kata120 そう言えば木曜のおはスタでポケモンの映画情報やってましたね
12-04 13:55

「おい、みんな!花月に騙されるな!あいつはフォロワーの臓器を裏で売り捌く気だぞ!みんな早く逃げ・・うわぁ!なにをするやめ・・・・・」 http://shindanmaker.com/66206 僕どれだけ黒いんですか(笑)まあ面白ければ黒くなりますけど(笑)
12-04 09:05

@amarei0502 頑張ってください。頑張ればきっとわかってくれるはずですから。大事なのは諦めない心ですから。
12-04 09:01

@amarei0502 全くですね。お酒は身体に悪いですし。
12-04 08:58

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/540-a16575f6