12/05のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 頑張ってくださいね。僕も朝にアニメの感想を書きました。あとこれが津田健次郎さんの俺様ボイスの竜牙です。http://jlab-tv.niceboat.org/2/s/tv1291506467983.jpg
12-05 19:53

僕のサイトで行っている第2回ベイブレードキャラ投票の現在順位、遊と流太郎が良い勝負してます。http://vote3.ziyu.net/html/kaduki66.html
12-05 11:47

@ma_sai 残念、美少女顔負けの美青年キャラです。
12-05 11:35

@botekote お疲れ様です。ベイブレードも面白いですよ。美少年多いですし。
12-05 09:29

まあ竜牙ですからね
12-05 08:54

ドクタージグラッドは大道寺より格上でしたか
12-05 08:53

ベイで火炎弾!!!!!
12-05 08:49

完膚無きまで!!!!
12-05 08:47

ゼオの正宗への憎しみは愛情の裏返しだったんですか。モテモテですね正宗。
12-05 08:45

あの時のキャラはキラービフォール使いでしたか。まだ完成してないですけど
12-05 08:42

@amarei0502 おはようございます。今メタベイやってますよ
12-05 08:40

やはりヘルベクスとキラービフォールはまだ開発中でしたか
12-05 08:38

遊の笑顔最高です!!!!!!
12-05 08:37

アメリカ代表となると大量のドラム缶で特訓するんですね
12-05 08:34

@ikuno190 ならこっちは津田さんの俺様ボイスの竜牙様がいます!!
12-05 08:32

メタベイ爆始まりました。ゴーシュート!!!!
12-05 08:30

メタベイ爆待機です。実況掲示板も見なくてはです。http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1291479280/
12-05 08:27

朝ごはん食べ終えました
12-05 08:22

モニター顔もそっくりって…
12-05 07:43

@kata120 残り短いだからこそなんじゃないでしょうか?
12-05 07:36

@kata120 第2パートというところですね。
12-05 07:33

ゴセイジャー始まりました。
12-05 07:30

しかしルガインの声の松岡 禎丞さん、まだ声優歴は浅そうですね。なんかおおものになるそんな気がします。
12-05 07:27

@kata120 そしてユースはルガインとの恋で変わるわけですね!!
12-05 07:25

やっぱりユース×ルガインですね!わかります!!!
12-05 07:24

バローネ、容赦ないです
12-05 07:17

ルガインのアイキャッチ来ました!!!!!
12-05 07:13

クラッキーの立場が…、でもルガインなら良いです!!!!
12-05 07:10

ルガイン×ユース、中々良いかもしれないです!!!
12-05 07:06

ルガイン、クールです!!!!
12-05 07:04

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/542-065c429f