12/10のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 もちろん起きている限り聴きますよ
12-10 22:44

キラ?ヤマトに決まっているじゃないですか。 ⇒ http://qa-now.com/d/481894 @SkyRido2 #qanow
12-10 22:42

保志総一郎さん声ってたまに女性声優さん顔負けに可愛い声と思えるのは気のせいでしょうか? ⇒ http://qa-now.com/d/481916 #qanow
12-10 22:38

@picoro2009 それでfc2に移ろうと思い始めたわけですね。ライブドアは使った事ないのでわかりませんけどfc2はそこそこ使いやすいですよ。僕も伊達にブログをやっているわけじゃないですから。それでもピッコロさん達よりは経験浅いですけど。
12-10 22:35

@botekote それなら眼鏡で長髪で女顔の僕好みの美少年キャラができそうですね。
12-10 22:28

@picoro2009 fc2ってブログ移転でもするんですか?
12-10 21:56

@amarei0502 そう言われるとこっちも嬉しいですね。
12-10 20:46

@crimsonklover @_stir_ @moyashi68 では僕は傍観者ってところですね。自分から行動する気はないですし、行動してそれで捕まったりしたら元もこうもないですから。
12-10 20:26

画像貼り完了ですhttp://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-541.html
12-10 20:24

@kerorin1222 確か主要キャラ3人(つまり主要キャラの声優陣3人が銀時風とかの書き方のサイン)だったと思います。
12-10 20:14

@kerorin1222 でも少し遅かったですね、サイン付きポスターとかの応募とかあったような気がしましたし。
12-10 20:11

女装馬頭丸愛全開なぬらりひょんの孫の感想完了です
12-10 20:00

@gorilla24_7 @moroooooooo まあいずれにしても条例反対したいけどアニメフェアも中止になってほしくないファンには複雑な心境という事は確かです。
12-10 19:35

@picoro2009 ただいまです。ニュータイプサイトで今月のアニメ分更新されてました。そしてこれが今月のメタベイのサブタイ&あらすじですhttp://anime.webnt.jp/program/index.php?pg_page=tv_detail&detail=4308
12-10 19:27

@crimsonklover それはそうですけど複雑な心境なファンもいるのも変わらない事実なわけですし…
12-10 18:55

@crimsonklover @nanase__ @TETSUHEN でもこれはアニメフェアを楽しみにしていた人にとっては複雑な心境なんでしょうね。反対運動に賛成してもアニメフェアの楽しみが減るのにも繋がるわけですし。
12-10 18:52

@ikuno190 なんか嫌な予感がするので気をつけてくださいね。
12-10 18:38

@yuusya なんか隠しキャラで10年後の円堂とかでてきそうな気がします
12-10 18:37

@misato_75 予定では3月まで続くらしいですよアニメは。
12-10 18:36

@kerorin1222 そういえばもう終わりですけど今ジャンバンで銀魂メインでやっているみたいですね
12-10 18:24

@heat_238 まあイナイレ系の大会は初出場でしたし楽しかったですからね。
12-10 17:22

@heat_238 いえ、予選とかはない勝ち抜き戦なのですごくはないですよ。決勝まで行くには5回戦以上は勝ち抜かないといけないわけですし僕はその半分くらいしかいってないので。
12-10 17:12

@heat_238 ちなみに僕は3回戦まで勝ち進んで負けました。
12-10 17:06

@heat_238 でなければ前に四天王決定戦という公式大会やるはずないですよ。あの大会、各地の優勝者4人は次のイナズマイレブンに自分がモチーフのキャラとして登場できるわけですし。
12-10 16:54

新しいイラスト完成しました VT: http://twitvideo.jp/0479r
12-10 16:31

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/556-d509fd8c