12/13のツイートまとめ

kaduki661

@botekote もちろん読みますよ。ても睡眠優先なので明日起きてから見ます。
12-13 22:51

@misato_75 どう観ても可愛いショタキャラじゃないですか。
12-13 22:43

@ikuno190 それは安心しました。半年ぶりにお風呂と聞いて少しドン引きしちゃいましたから。
12-13 22:10

@misato_75 本当に悪夢ですね…。ああいう腐の付く人泣かしという悪ふざけで票を入れるのは止めてほしいです。
12-13 22:03

@ikuno190 雨竜はけっこう酷い目にあったりしますし、刺繍が得意という事もヒロイン度がでてますからね。これで誰かに捕まれば完全にメインヒロインなんですが…
12-13 21:54

確か昔30秒お腹をへこませ続ける事を毎日続ければ効果がでるというドローイン法という運動の事を聞いた事があり... ⇒ http://qa-now.com/d/486286 @shiho_mode #qanow
12-13 21:51

@gorilla24_7 でもやっぱりアニメフェア楽しみにしている人には複雑なんでしょうね…。
12-13 21:39

@ikuno190 それは大丈夫な気が…ブリーチって仲間の為に救う為に戦うという王道はあってもラブコメ要素が似合う作品じゃないですから。織姫は仲間としての意識はあってもそれ以上は絶対ないです。
12-13 21:31

@ikuno190 まああれも個性ですからね。しかしそれ以上に茶度が心配です。
12-13 21:23

@AG6WRTGS @WhDeMaGi @k6lin0828 @tabinoshiori これはナイスですね。あとは男性キャラだったらパーフェクトだったんですが…
12-13 20:49

遊戯王5D'sの次は遊戯王ZEXALみたいです。http://u.pic.to/15c3t2-1-f5bc.jpg皆さんはどう思いますか? ⇒ http://qa-now.com/d/486057 #qanow
12-13 20:32

新しい遊戯王のタイトルは遊戯王ZEXAL…
12-13 20:27

なんか通常遊戯の身長に十代的な性格のキャラな感じがあります
12-13 20:18

次の遊戯王シリーズの画像がhttp://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/046/94/N000/000/008/129222927645616228766_15c3t2-1-f5bc.jpg
12-13 20:16

@kudouken ショタリクオには激しく同意です!!!
12-13 19:11

@amarei0502 好きか得意かはともかく得意分野ではありますね。伊達に以前キャンプに無理矢理行かされまくられたわけじゃないので。あとこの事には深く追求しないでください。好きで行っていたわけじゃないので。
12-13 18:53

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/563-2654d838