12/15のツイートまとめ

kaduki661

@izumi2580 でもああいう人ほど自分から止めるのは考えづらいんですよね。もしこれ以上に酷くなるなら追放とかされれば良いと思います。政治界に追放があるかは知らないですけど。とにかく心からきちんと謝罪するか追放でもされないとバカにされた僕達の怒りは収まらないです。
12-15 22:26

@okina_r はい、ひらかわ先生に振袖姿の出雲を描いてほしいです。
12-15 22:17

@izumi2580 それも大事ですがまずは今までバカにしてきた者への謝罪、それが最優先事項です。
12-15 22:16

@okina_r 再来年はひらかわ先生、大阪でサイン会してほしいです。
12-15 22:13

@izumi2580 オタクをバカにし、同性愛者をバカにし、障害者をバカにし、都民の条例の反対意見は聞く耳もたず、知事以前に人間としてもこれはそうなっても不思議じゃないです。
12-15 22:12

@izumi2580 希望の光が見えて来ました。
12-15 22:09

@yuusirakawa HF=ホールフラットですか?
12-15 21:46

@suisei_sekaizyu とにかく大阪の方は橋本知事さえ半年前の考え方を変えず条例のあいまいさにさえ気づけば希望が見えてくるかも知れないです。条例そのものは変えられなくてもあいまいな条例を受け入れるとは考えづらいですし。なにより知事の前に弁護士ですから。
12-15 21:30

@suisei_sekaizyu 1番言わせられるとしたら他の都の知事でもなんでも良いから立場が対等な者が指摘すれば…半年前の時の案の時に大阪の橋本弁護士知事は案こそ否定はしなかったものの条例案のあいまいさを指摘してましたし、他の知事が条例のあいまいさを指摘するかも知れないですし
12-15 21:20

メガトンヘッドG3!!!!
12-15 19:45

ジ?エンドV3!!!!
12-15 19:44

オーディーンソード
12-15 19:44

真イジゲン?ザ?ハンド来ました!!!!
12-15 19:43

地味にG2になってたんですね
12-15 19:41

久しぶりのグランドファイア来ました!!!!
12-15 19:38

イジゲン?ザ?ハンド改
12-15 19:37

真空魔
12-15 19:36

ザ?マウンテン
12-15 19:36

デビルボール
12-15 19:36

ジ?エンドV2!!!!
12-15 19:35

クロスファイア改!!!!
12-15 19:35

スノーエンジェル
12-15 19:34

ゴー?トゥー?ヘル
12-15 19:34

キラーフィールズ
12-15 19:34

シャドウレイ!!!
12-15 19:33

ダークエンジェル=魔王
12-15 19:31

イナズマイレブン始まりました
12-15 19:27

本当にイナズマイレブンの人気投票をなんだと思っているんですか?!どう考えてもあのキャラが上位に入るなんて荒らし以外の何者でもないです!!http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/ranking.php
12-15 19:12

@picoro2009 おかえりです。今日の遊戯王5D'sも面白かったですよ。ちなみにこれが今のOPです。2分程なのでぜひ観て聴いてください。http://www.youtube.com/watch?v=OdvGwyG4d6w
12-15 19:01

久しぶりのスタンディングデュエルです
12-15 18:11

シェリーの言う約束とは一体?
12-15 18:05

遊戯王5D's始まりました
12-15 18:01

@MFMmmmm 期待はまだできますね。国としてもアニメ大国という世界に評価されている部分を潰す真似はしたくないと思いますし。なにより知事か総理か誰か忘れましたけどなんとかというマンガが好きな方がいたはずですし。止めてなければの話ですけど。政治系は皆無なので、
12-15 17:52

@radioshock_jp アイコンが一件女性に見えて実はアイコンのキャラそのものも男という事もありますからね。僕のアイコン辺り女顔だけど男性キャラの部類ですし。
12-15 17:31

@MFMmmmm それは良かったです。多少の規制は別に良いと思いますけどあの条例はやり過ぎ、度を超してますからね。良かった良かったです。でもマンガ家さんの方々もドを超えるようなエロは今後控えてほしいですね。条例についてもそうですけど何事にもやり過ぎは良くないので。
12-15 17:20

@nhk_hitokoto それに石原知事は条例云々以前に人を小馬鹿にしすぎたり知事なのに人の意見を無視し続けるというのは人としてどうかと思います。仮にも知事な以上は人を小馬鹿にする発言は止めてほしいです。オタクを障害者呼ばわりしたら失礼ですし障害者にはもっと失礼です
12-15 16:19

@nhk_hitokoto お色気面については多少の規制は必要とは思いますが今回の条例はあまりにアバウトでなおかつ細かく設定されておらず下手をしたらかなりマンガ界やアニメに被害を被ります。要するに度が超えすぎているという事です。なんにしてもやり過ぎは良くないです。
12-15 16:12

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/567-407bfcac