12/17のツイートまとめ

kaduki661

@Hollyhock1106 自分自身が爆発なんてしたくないですよ。例え恨まれてもしぶとく生きたいです
12-17 21:08

@rohto0822 イヤホンという手は?
12-17 21:03

@rohto0822 ではショタキャラもいけますか?
12-17 21:01

@ikuno190 僕は名古屋に行って本場の味噌カツを食べてみたいです。
12-17 21:00

@ikuno190 鹿児島…桃鉄で有名なおいどんですね
12-17 20:58

@rohto0822 もしかして男の娘もいける派ですか?
12-17 20:57

@picoro2009 朝アニメにショタはつきものなんです。
12-17 20:55

@mzume もし効いたら間違いなく僕と同類ですね
12-17 20:53

@izumi2580 慣れるのは時間がかかりますよね。
12-17 20:26

@ikuno190 そこまで結婚に憧れるものなのですかね?
12-17 20:17

@picoro2009 お帰りです。後これが来期の朝アニメのサイトです。http://www.tv-aichi.co.jp/cf-vanguard/
12-17 18:51

@wrigglelove いやいや、それ完全に逆恨みじゃないですか。
12-17 18:29

@aopiyopi スパークかボンバーで育てた選手をトレードでオーガに移すという方法もありますよ。
12-17 18:28

@ikuno190 すみません。女性キャラだらけで男性キャラがいないけいおんには興味が湧かないんで抽選云々以前なんです。本当にすみません。
12-17 18:22

@ikuno190 頑張ってください。諦めたらそこで試合終了ですよ。
12-17 18:16

@suisei_sekaizyu 僕はアラタカンガタリ9巻とイナイレ表紙のアニメージュを買ってきました
12-17 17:58

@amarei0502 完成しました。アイコン用に正方形にしてできるだけ可愛くアイコン向けにしてみました。しかし調整に関してだけは全体図以上に難しかったです。これで良いですか? VT: http://twitvideo.jp/04Bti
12-17 17:53

@amarei0502 良かったですね。あと前に呟いていた雨水零夜さんの歩アイコンもうじき完成するのでもう少し待っててください。あとは最後の調整だけなので。
12-17 17:44

アニメイトでアラタカンガタリ9巻とイナイレ(風丸&円堂が表紙の)表紙のアニメージュ買ってきました。
12-17 16:16

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/570-f975fee2