12/20のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 ただいまです。今たまごっち観てます。
12-20 19:05

[ヲタク度分析] kaduki661のヲタク度は4386だお。ヲタネ申の評価:kaduki661は新たなヲタ語の開発に務めるべきでしょう。http://otacheck.2-d.jp/ #otacheck
12-20 17:13

とりあえずそろそろクリスマスに供えツリーを出し飾り付けなくてはです。これが一番クリスマスで楽しいんですよね。
12-20 17:03

クリスマスツリーを自分の思うがまま飾り付けてそれを楽しむ日ですよ。 ⇒ http://qa-now.com/d/496245 @aisamura #qanow
12-20 16:54

クリスマスの最大の醍醐味ってクリスマスツリーを出して自分の欲望全開に飾る事だと思う方って僕以外にいますか? ⇒ http://qa-now.com/d/496242 #qanow
12-20 16:51

できれば答えてほしい質問ですけどすでに4月開始アニメ一覧がネットでも出回ってますよね?でも何故その中に... ⇒ http://qa-now.com/d/496005 #qanow
12-20 07:25

@botekote ベイブレードで言うとブルですね
12-20 07:09

@amarei0502 では罪悪感云々をどうすれば良いかの答えはもう大丈夫ですね。迷惑をかけたくない、その気持ちが強い方へ進めばきっと大丈夫のはずですから。自分がもっとも人に迷惑をかけないと思った道を信じ前に進んでください。
12-20 00:12

@amarei0502 ならそれを押し通していってください。それが雨水零夜さんの本能のはずですから。その先に苦悩があるとしても自分が選んだ道と割り切れば少しは楽になるはずですから。
12-20 00:02

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/575-46c03854