デジモンクロスウォーズ第20話「ストゾーン、グランドロコモンの大スクラップ都市!」感想

ネネがダークナイトモンに付き従っている理由、
それは弟と共に現実世界に戻りたい一心から来るものだった。
その事を知ったタイキ達はネネを助ける為に
ダストゾーンに向かいますが突如謎の手に捕まってしまい…
今回も簡易です。
・捕まえたのはダークナイトモンがタイキを自分のアジトに連れて来る為とは。
・なんかやたら怪しい球体なんですけど…。
 でもタイキには全く効かないみたいです。
 まぁ彼の闇はないとは言い切れないですけど
 それが今のほっとけない属性に繋がり光を失わないので
 闇に飲み込まれるはずはないですから。
・心の闇を持ってないとわかるとあっさり塔から落とされましたよ。
・ダストゾーンのデジモン達にクロスローダー撮られちゃいましたよ。
・キリハがあっさりダークナイトモンの持つ闇の球体に
 取り込まれてしまったんですが…
・つまりダストゾーンはタイキのようなタイプの者は少ないわけですね。
 まああそこまで自分の危険を顧みないで他人の為に動けるのも珍しいですけど。
・ってタイキ達、ピノッキモンに騙され奪われたクロスローダーを
 ピノッキモンに奪われましたよ。
・ガーベモン達はダストゾーンの支配者のグランドロコモンに
 支配されていて生きるのにも必死だから手段を選んでなかったんですね。
 でも事情を知って彼らを許しグランドロコモンを倒しに行く気でいますよ。
・まあ支配者が約束を守るとは思えないですからね。
 騙されたピノッキモンはタイキ達と会った際に
 信じられるのは自分だけと言ってましったけど
 言った本人が騙されるとは皮肉としか言いようがないです。
・なんだかんだ言ってピノッキモンに裏切られたガーベモン達も
 ピノッキモンをまだ仲間と思っていたんですね。
・グランドロコモンからクロスローダーを取り戻しデジクロスを発動させ
 撃破しましたけど今度はダークナイトモンが…
 しかも部下を率いていて操られたキリハまで…
スポンサーサイト
category
デジモンクロスウォーズ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/576-e531c25f

◎デジモンクロスウォーズ第20話「ダストゾ...

タイキたち、ラストゾーンへいく。メタルマメモンたちに襲われる。ゼンジロウがクロスローダーを投げるがガーベモンにとられる。そして、ドルルモンにのって追いかける。タイキは、...
  • 2011⁄04⁄22(金)
  • 20:54
  • ぺろぺろキャンディー