12/21のツイートまとめ

kaduki661

@izumi2580 ちなみにイナズマイレブンもそういう部類の玩具DVD出してたりします。
12-21 22:19

@izumi2580 それだけじゃないです。世の二次元ショタコン達にとってもありがたい商品です。
12-21 22:10

@izumi2580 ただし1話だけですけどね。それでも話の濃さは十分高いのでそれを踏まえると値段的には手頃だと思います。ちなみにベストセレクションだけあってどれもストーリー性が高い、あるいはバトル要素が高い話ばかりですよ。
12-21 21:59

@izumi2580 でも玩具系のDVDは安いですよ。特にベイブレードはどれも面白い話ばかりなので玩具系DVDとあなどってはいけないですよ。ヨドバシでは売り切れてますし。http://kids.mediafactory.co.jp/beyblade/collection-dvd/
12-21 21:23

@kerorin1222 はい、普通に面白い異世界ファンタジーマンガです。内容については一言では説明しづらいですけど心理描写などや敵味方問わずキャラの心境が良く表現されているんです。あとバトルはワンピースのようなガチバトルではないんですけど心で相手を倒すという感じです。
12-21 21:20

@kerorin1222 そんなけろりんさんにこのマンガを勧めます。http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4091215793/ref=dp_image_text_z_0?ie=UTF8&n=465392&s=books
12-21 21:09

花月のツンとデレの比率は『ツン8:デレ2』です。 http://shindanmaker.com/28741 #DanteKottai
12-21 20:05

バグラモン!!!!魔王っぽいです!!!!
12-21 19:49

キリハ、マジツンデレです。
12-21 19:48

リリスモン、小者過ぎますよそのセリフ。
12-21 19:47

メタルグレイモンサイバーランチャー!!!!!
12-21 19:45

デジメモリ、メタルガルルモン来ました!!!!!!!!
12-21 19:45

ナイスですピノッキモンです。
12-21 19:45

シャウトモンX5!!!!!!
12-21 19:44

タンクモン
12-21 19:40

タイキ×キリハ、中々良いです!!!
12-21 19:40

目覚めましたよキリハ。
12-21 19:39

なんという王道展開。
12-21 19:39

@picoro2009 おかえりです。今年最後のブリーチ観ましたよ。次回は完全にアニメスタッフによる1話完結のお遊びオリジナル回みたいです。後これが今のOPです。http://www.youtube.com/watch?v=JQ-b_qts1bk&feature=related
12-21 19:12

次回は来年放送で、お正月ネタやりたいからという雰囲気の息抜き回みたいですね。
12-21 18:28

最後にドン観音寺来ました!!!
12-21 18:25

残念、一心は一護の修行に付き合い中です。
12-21 18:23

完全ホロウ化白一護来ました!!!!!
12-21 18:21

やっぱり原作の残虐描写は見えないような仕様に変更ですか。藍染の霊圧に耐えきれず亡くなった事に変わらないですけど。
12-21 18:19

えんげつ!!!!まだ能力不明なんですよね。原作でも。
12-21 18:15

天鎖斬月の具現化姿来ました!!!
12-21 18:14

啓吾、空気読めなさ過ぎ、シリアスなのにギャグムード全開です
12-21 18:13

たつき、容赦ないです。
12-21 18:09

相変わらず騒がしいキャラです。啓吾
12-21 18:09

アニメだと原作の説明セリフも描写があってわかりやすいですね
12-21 18:08

ブリーチ始まりました
12-21 18:00

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/579-d0bd443c