12/22のツイートまとめ

kaduki661

@heat_238 本当に規制条例クラスに最悪ですよ。
12-22 21:54

@aopiyopi 土方ならやっぱり家族愛ネタの方がピッタリなんじゃないでしょうか?それが土方の個性ですし。
12-22 20:22

@aopiyopi でも家族関係も絡んでますし家族が多くて守りたい気持ちを人一倍理解できる土方だからこそ絡ませたんじゃないでしょうか?案外ザ・キングダム戦でも活躍するかも知れないです。
12-22 19:56

スーパーしこふみ!!!!!
12-22 19:49

今日は土方、大活躍ですね
12-22 19:48

土方が出番が多い理由がわかった気がします。家族関連なら土方が関わらないと。
12-22 19:46

今日の土方は良くしゃべりますね。
12-22 19:42

そういえば土方、最近活躍してませんね
12-22 19:32

ストライクサンバ!!!!
12-22 19:27

アマゾンリバーウェーブ!!!!!
12-22 19:27

イナズマイレブン始まりました
12-22 19:26

@masahiko1993 これなんかどうでしょうか?http://www.tv-aichi.co.jp/cf-vanguard/
12-22 18:26

遊戯王5D's始まりました。
12-22 18:01

@botekote 鳴子のお色気度は高いと思うんですけど。
12-22 17:51

@kerorin1222 そう言えば前に勧めたアラタカンガタリですけど第1話のみはクラブサンデーでまるまる1話読めますよ。http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/aratakanga_001/detail/
12-22 17:31

単刀直入の質問ですけど執事とメイド、どっちにご奉仕してほしいですか? ⇒ http://qa-now.com/d/498696 #qanow
12-22 17:03

クリスマスツリー完成です。楽しかったです。
12-22 16:44

@hiro1974_yuno 本当に。海外編序盤ではヒナギク目立ちすぎとかアンチ率半端じゃなかったですけどまさかあの後から引き立て役としていたについてくるとは思ってもなかったです。そもそもあの目立ちっぷりも後のハヤテ×アテネの引き立てフラグでしたし。
12-22 08:24

@hiro1974_yuno こっちも書き終えましたよ。しかしヒナギクってアテネ関連になるとハヤテ×アテネの引き立て役になりますね(笑)
12-22 07:51

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/580-2e585032