12/23のツイートまとめ

kaduki661

@mzume まあ前シリーズまではギャグキャラでしたからね。その印象が強すぎてシリアスやってもそう感じないんでしょう。
12-23 19:14

まずは1人をピックアップというところですね。
12-23 18:29

Starry☆Sky、視聴中です。
12-23 18:22

@picoro2009 アニメイトTVのアクセス集中も酷いです。早く「Starry☆Sky」第1話観たいと言うのに。
12-23 16:29

アニメイトTVにログインし難いです。「Starry☆Sky」早く視聴したいです。
12-23 16:18

ごちそう、ケーキ、クリスマスツリーの最低限の物さえあれば他はいらないです。 ⇒ http://qa-now.com/d/500155 @Fortis9311 #qanow
12-23 14:40

今日の4時頃からアニメイトTVで美男子キャラ揃いの新作アニメ「Starry☆Sky」が配信スタートされますけど観... ⇒ http://qa-now.com/d/500153 #qanow
12-23 14:36

@izumi2580 ここはやっぱり計画的にお金を貯めていくのが1番です。欲しい欲しいばかりじゃお金は貯まらないですし減っていくばかりです。欲しいものの為に別の何かを我慢する事も大事ですから。
12-23 13:58

@izumi2580 ブログとの両立も大変ですしね。それに他の方が書かないで自分が書くと連続投稿にもなりかねないですし。
12-23 13:54

@picoro2009 このままテレ東やテレビ大阪のチャンネルに。大阪以外は知らないですけどイナイレの再放送やっているので。
12-23 07:28

@kata120 おはようございます。今すぐ「おはスタ」をチェックしてください。チェックしたらどういう意味かわかりますから。
12-23 07:17

今日のおはスタにイナイレメンバーでてます。今は映画宣伝を待って控え中ですけど。
12-23 07:16

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/584-d23ce36f