12/25のツイートまとめ

kaduki661

@crimsonklover @peperon_shion でもやっぱり上位のうち2人は納得いかないです。明らかに投票者が荒らし的な意味が強いですしそういう事さえしなければ実際の11位と12位が壁紙になっていたはずなので。風丸ファンの僕は涙眼ですよ。(風丸は11位)
12-25 22:05

@fudukyun 案外同性愛のカップルがいたりして(笑)まあ軽いジョークです(笑)
12-25 19:14

@moroooooooo 絵チャットとお絵かき掲示板では根本的な機能が違いますからね。塗りつぶしができないとかBz曲線がないとか。
12-25 17:53

@jack_geboku 片想いと言うのを考慮に入れると美希×ヒナギクの方が良いかと。ああいう決して届かない想いと理解している上でそれでも好きという気持ちって応援したくなるんですよね。
12-25 17:48

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/588-fe1237da