12/27のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 わかりましたよ。どうせ某ヒロイン朝アニメが1月に終わるまで書かない人もいると思いますし。そう言えば12月終了作品として評価企画として扱うか12,1月終了作品として評価企画を扱うのかどっちですか?なんにしても2月になれば今のプリキュア脅威は去りそうです。
12-27 20:56

@kuma_kichi 墓地からシンクロとかじゃないでしょうか?
12-27 18:43

@hatakenjiro まさか畑先生がさっきからツイートで呟いているもっとすごい人って青山剛昌大先生の事なんですか?!!!
12-27 16:53

@miku_voice クリスマスツリーを楽しく飾ったとかで良いんじゃないでしょうか?実際にツリー飾るのって楽しかったですし。
12-27 16:44

@jack_geboku チャンネルこそ違えどプリキュアと同時刻のメタベイもこの前はけっこう際どかったです。主に朴さんボイスの少年キャラのドSっぷりと最後のプライドと誇りを朝アニメでここまでやって良いのかと思える程完膚無きまでにボロボロにされたキャラのなれの果ての姿とかが。
12-27 16:42

@picoro2009 実況板でもやる時間帯遊戯王並に間違っていると突っ込まれてます(笑)
12-27 08:30

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/592-cfc3bd5d