12/28のツイートまとめ

kaduki661

戦いの中で輝く美はあると思いますよ。美しい美青年が舞うかのように戦う姿とかはもう最高ですし。 ⇒ http://qa-now.com/d/509010 @firedragon0093 #qanow
12-28 22:04

えーと…これはツッコんだら負けですか? ⇒ http://qa-now.com/d/509018 @munehiro0608 #qanow
12-28 22:02

@kerorin1222 それはしらないですけどゴセイジャーの次の戦隊ものの海賊戦隊ゴーカイジャーがディケイドのように歴代の戦隊の姿になれる特撮ヒーローという事はわかりましたよ。
12-28 21:50

休載が多い事で有名なハンター×ハンター、あとどれくらいで連載再開すると思いますか? ⇒ http://qa-now.com/d/508962 #qanow
12-28 21:42

綾峰先生のように編集部に度を超したお色気の原稿を出して1度怒られたマンガ家もいるので規制事態は多少は必要... ⇒ http://qa-now.com/d/508931 @kaeinomai #qanow
12-28 21:38

バカテスのアキちゃん(女装明久)、姫路瑞樹、島田美波、霧島翔子、木下秀吉、木下優子、工藤愛子のヒロインキャ... ⇒ http://qa-now.com/d/508943 #qanow
12-28 21:34

@ikuno190 では寝る準備を。その状況が一番眠りやすい、眠たくなりやすい状況なんです。
12-28 21:24

ランクの横の●●●●Pとは一体なんなんですか? ⇒ http://qa-now.com/d/508908 #qanow
12-28 21:22

【速報】横で可愛い男の子と寝てる。事後です。 http://shindanmaker.com/46954 二次元キャラならオールオーケーです。
12-28 21:17

@iknow622 もちろん僕も買いますよ。地元の大阪大会で。
12-28 21:16

@ikuno190 確かお風呂から上がった後が寝やすいと聞いた事がありますよ。
12-28 21:16

@botekote 管原先生に前から質問したかった事があるんですけど今までいろいろなM・Sドールが登場してきてましたけどショタ系ドールがでてきてこないのは射ず的ですか?男の娘の鳴子がいるわけですしショタのドールが登場してもおかしくないですし。
12-28 16:47

ヘルケルベクスとランダムブースター6を購入、キラービフォールを当てはしましたけど相当出費しました。
12-28 11:42

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/593-7f4c0869