01/04のツイートまとめ

kaduki661

@sonkele 個人的には二期のマリアのキャラソンの一曲目が好きですね。マリア自体は普通ですけどあのクールなリズムは好きなんです。
01-04 22:25

@ikuno190 ではやっぱりアリス(アテネ)と同室で半分くらいはアリス(アテネ)が出すんじゃないでしょうか?ヒナギクは恋愛面は相当アレですけど基本は真面目ですからアリス(アテネ)だけに支払いをさせるのも考えづらいですし。
01-04 22:23

@ikuno190 取るんじゃないでしょうか?
01-04 22:15

@kerorin1222 こちらこそよろしくお願いしますね。
01-04 21:47

@kerorin1222 マラソンはいかに自分のペースを維持するかが上位に入る鍵ですよ。熱くなるなとは言いませんけどだからこそ落ち着いて挑むのが大事なんです。
01-04 21:43

@Lirax_ さすがテニプリ、やってくれますね(笑)
01-04 21:35

@ikuno190 でも完璧主義者って一度崩れるともろいんですよね。まあそういうところをギャグマンガとかで見ると面白いですけどね。
01-04 19:16

今回のブリーチの前半の男性死神陣VS女性死神陣、どっちを応援しちゃいましたか? ⇒ http://qa-now.com/d/522015 #qanow
01-04 18:34

次回も番外編!!!!!!!
01-04 18:27

恋次、浦原商店関係なら酷い目に合いますね(笑)
01-04 18:21

ウルル、狙う相手間違えてます(笑)
01-04 18:19

確かに浦原商店なら邪魔にならないですね。むしろ大歓迎ですね
01-04 18:19

相変わらず現世出現率高いですルキア&恋次。
01-04 18:16

黒崎兄妹は普通にお正月楽しんでますね
01-04 18:15

物語は現世に。
01-04 18:14

@hiro1974_yuno お帰りです。今ブリーチはツッコミどころ満載のお正月お遊びアニメオリジナル1話完結回やってます
01-04 18:14

日比谷、今回見事に被害者けんツッコミ役ですね(笑)
01-04 18:12

カルタごときにソイフォン卍解!!!!!!!
01-04 18:12

もうカルタじゃないです!!!!!!!
01-04 18:11

縛道とか鬼道とかもありなんですかそのカルタ?!!!!!!!
01-04 18:10

ネム、恐ろしいです(笑)
01-04 18:10

カルタに斬魂刀!!!!!!!
01-04 18:09

檜佐木、哀れです!!!!!
01-04 18:08

ツッコミどころ満載!!!!!!!(笑)
01-04 18:07

ナイスツッコミです日比谷。
01-04 18:07

男性死神を応援しましょう!!!!!!!
01-04 18:06

日比谷、完全に被害者です。
01-04 18:06

ソイフォン哀れです(笑)
01-04 18:05

ソイフォンが壊れました
01-04 18:05

乱菊の年賀状もツッコミどころ満載です!!!!!!!
01-04 18:04

剣八&一角の年賀状!!!!!!!
01-04 18:04

女性死神協会、そんなのありましたね
01-04 18:03

いきなり日番谷来ました!!!!!!!
01-04 18:03

ブリーチ始まりました
01-04 18:00

なんかブリーチ待機初めたらたまに名前を聞く神のみやってたんですけど夕方枠に移ったのでしょうか?
01-04 17:56

@misato_75 個人的にはルガインですね
01-04 17:37

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/604-90786856