01/05のツイートまとめ

kaduki661

@aopiyopi でも放送時間が替わるのは間違いなさそうですね。3月からあの時間帯でダンボール戦機始まるみたいですし。案外数ヶ月間をあけて新シリーズやるんじゃないでしょうか?
01-05 21:36

@kerorin1222 今日からですよ。
01-05 19:52

ロニージョの様子が…新ED来ました!!!!!!!
01-05 19:51

ガルシルドの飛行艇来ました!!!!!!!
01-05 19:47

久遠監督、ものわかり良すぎです。
01-05 19:43

鳶鷹は響木監督の弟子みたいなものですからね
01-05 19:42

響木監督危機フラグ来ました!!!!!!!
01-05 19:37

円堂のサッカーバカ発言来ました!!!!!!!
01-05 19:35

ゲームより心理描写良いですねロニージョ。
01-05 19:35

子供向けの内容のアニメですよね?子供向けアニメには有り得ない単語が…
01-05 19:31

ものすごくシリアスです
01-05 19:30

イナズマイレブン始まりました
01-05 19:26

@picoro2009 お帰りなさいです。もうじきイナズマイレブンの時間なので是非。
01-05 19:23

@mzume 本当に龍亜、心配かけ過ぎですよ。でも今まで1番かっこいい龍亜だと思いました。こういう熱い展開があるから遊戯王好きなんですよ。
01-05 18:37

@mzume もう展開が熱いので対して問題ないと思います!!!
01-05 18:31

ライフ・ストリーム・ドラゴン!!!!!
01-05 18:27

ようやく最後のシグナーのドラゴン属モンスター来ました!!!!!3年間放置されてた設定のドラゴンが今降臨!!!熱すぎますよ!!!!!
01-05 18:26

具現化した天鎖斬月と白一護が融合した斬月。 ⇒ http://qa-now.com/d/523944 @pikajunpika #qanow
01-05 16:44

限度を超えた事をやろうとしている方がいるからじゃないでしょうか? ⇒ http://qa-now.com/d/523964 @Fate_T_Harlaow1 #qanow
01-05 16:43

どうせならプリキュアじゃなくメタベイデビューを。 ⇒ http://qa-now.com/d/523981 @konsento10 #qanow
01-05 16:42

@picoro2009 僕は寒さには大丈夫ですよ。とりあえずあと1時間2分ほどで今年最初の遊戯王5D'sです。そしてこれで3~4年間続いた5D'sも残り1クール突破です。
01-05 16:41

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/607-b5a5952a