01/08のツイートまとめ

kaduki661

@Lirax_ 男の娘同士の萌えならここにhttp://hobby-channel.net/otosuki-story/20615-20615.html
01-08 23:09

@sonkele はい、結構前ですけどすごく美味しかったのは覚えてます。
01-08 23:09

@sonkele 以前、1度だけ北海道行った際に本場のいくら丼を1回だけ食べた事が。
01-08 23:05

@kuma_kichi それは初心者だから仕方ないかと(笑)初心者な以上簡単なミスをしても不思議じゃないですし。
01-08 20:47

コナンの新EDは好みですね
01-08 18:27

また山村警部(笑)
01-08 18:11

正直今回のコナンのOPは微妙です(苦笑)
01-08 18:02

コナンのOP変わりました。
01-08 18:01

@picoro2009 初見にわかりやすいようにメインのカードゲーム主軸のところは説明重視だったのでまだなんとも言えないです。でもルールとかはそこそこわかりやすく納得がいきましたよ。それとEDはバカテスのOPとかでお馴染みの麻生夏子さんが歌っているとは思いませんでしたよ。
01-08 17:26

@svne172 良いかどうかは置いておいてスタッフが限界に挑んでいるという本気だけは感じ取れますね(笑)
01-08 15:49

@cienono FFI編以降に関してはどう扱うのか気になりますね。イナイレはゲームでは4から主人公変わりますし世間一般では新作アニメ扱いでアニメタイトルのイナズマイレブン●●ってなっても不思議じゃないですし。メタベイのようにタイトル変更だけでも新番組扱いの可能性もありますし。
01-08 15:47

@picoro2009 おはようございます。今ヴァンガード観終えて予告待ってます。新しいカードゲームアニメで主人公も初心者なのでルール説明回という印象が強いです。それと関係ないですけどブシロード関連のアニメだけあってコマーシャルがブシロード関連がそこそこ多いです
01-08 08:27

カードゲームのルール説明回と言ったところですね。
01-08 08:25

主人公は恥ずかしがり屋…
01-08 08:07

ヴァンガードのOP、結構好みです
01-08 08:03

category
未分類
Relation Entry

Comment

  • 2011⁄01⁄09(日)
  • 15:44
  • [edit]

Re: タイトルなし

  • 2011⁄01⁄15(土)
  • 20:11

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/612-8e0caf8e