01/09のツイートまとめ

kaduki661

@kuma_kichi ブログの方で思いだしたんですけど遊戯王のアニメオリカの記事とかも書いている荒井熊吉さんにお願いが。春に某ブロガーさんが今期終了アニメ評価企画というのをやると思うんですが荒井熊吉さんも参加してくれないでしょうか?春終了なら遊戯王も評価対象になりますし。
01-09 18:19

上半身はセーフでそれより下はアウトです。 ⇒ http://qa-now.com/d/533243 @huziyu51 #qanow
01-09 17:51

@kata120 でも豪炎寺やカノンがそこそこなところは意外ですね。今のところ3位付近の票差が大差なく吹雪、風丸、円堂が良い勝負、少し鬼道が追いつきつつありますけど豪炎寺が中間辺りなのは意外だったので。
01-09 17:39

@kata120 まあ前回がアレでしたからね…仕方がないところも多いかと(苦笑)でも壁山が1位なのは意外ですけどゲームでも使い勝手が良いですし離脱経験もないのでなんか納得しちゃいます。
01-09 17:29

@sonkele おはようございます。今日のメタベイ、数少ないお遊び回でした。ここまで終始ギャグ回はメタベイでは初と言って良いくらいです(笑)
01-09 12:58

@svne172 可能性はありますね。元々卑怯な力で強くなりたいと思ってなさそうでそれでも受けてたのはトビーの件があるからですし。
01-09 09:37

@svne172 もう完全に正宗敗北フラグ立ってますよね…(苦笑)
01-09 09:13

@riumama はい、メタベイ一期でも最初の方とかギャグ回がありましたけどここまでのギャグ全開のバトルは始めて観ましたよ(笑)完全にスタッフの数少ないお遊び回と言っても良いです(笑)
01-09 09:00

@kerorin1222 完全にギャグ回でしたね(笑)メタベイってなんだかんだで話が安定してる話が多いのでたまには息抜き回でもしたかったのでしょうか?と疑問を抱いてしまいます(笑)
01-09 08:56

不死身のフェニックス来ました!!!!!!
01-09 08:41

やっぱりこの2人じゃ絶対頼りには…
01-09 08:41

ダーシァン、思いこみが激しいです(笑)
01-09 08:37

中国4000年の情報網!!!!!
01-09 08:37

王虎衆来ました!!!!
01-09 08:36

まるでケンタを忘れていたかのような反応ですね(笑)
01-09 08:36

砂漠!!!!!
01-09 08:35

メタベイ爆始まりました。
01-09 08:30

@izumi2580 僕はリンクの名前をゼルダと思い込んでた時期がありますね。
01-09 00:21

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/614-5fa3bf3d