01/16のツイートまとめ

kaduki661

おかもとまりさんが生き残りましたか。捕まれば良かったのに。
01-16 20:49

アンガールズ田中リタイアです。
01-16 20:48

南明奈さんリタイアです
01-16 20:44

木下隆行(TKO)さんリタイアです。
01-16 20:43

田中も見捨てられてたんですか!!!!!
01-16 20:41

仲間に見捨てられた小籔千豊さん、再リタイアです(笑)
01-16 20:40

小籔千豊さんVS5体のハンター、しかも他の生き残りメンバーは出口封鎖、ものすごく面白い展開です!!!!!!!(笑)
01-16 20:38

はるな愛さん自首しました!!!!!!!!(笑)
01-16 20:35

自首フラグ来ました!!!!!
01-16 20:34

ハンター増殖フラグ来ました!!!!!(笑)
01-16 20:27

岩村明憲さんリタイアです
01-16 20:25

小籔千豊さん、復活です。
01-16 20:23

平成ノブシコブシ吉村さんリタイアです
01-16 20:21

前田典子さんリタイアです
01-16 20:18

AMOさんリタイアです。
01-16 20:10

またミッション成功、何故失敗しないんですか?!!!ハンター1人、減っちゃったじゃないですか!!!
01-16 19:58

JOYさん、やっぱりリタイアです(笑)
01-16 19:58

@okina_r その情報も流れたんですか。いつもサンデーブースにいたわけじゃなかったので情報ありがとうございます。僕もワールドホビーフェアの感想書き終えましたよ。
01-16 19:53

サンドウィッチマン富沢さんリタイアです。
01-16 19:51

今野浩喜(キングオブコメディ)さん、リタイアです
01-16 19:47

小籔千豊さん、バカまるだしでリタイアです(笑)
01-16 19:40

徳井、他の方を囮にすれば良かったものを。そうすれば捕まらなかったのに。
01-16 19:36

ミッションクリア、失敗すれば良かったのに!!!!!非常に残念です!!!!!!
01-16 19:33

田中、余計な事を…
01-16 19:31

小籔千豊さん欲望に忠実、利用できるものはなんでも利用します(笑)
01-16 19:29

山崎邦正さんリタイアです
01-16 19:25

逃走中!!!!
01-16 19:13

ワールドホビーフェアの感想完了です!!!!
01-16 18:15

では開始まではまだまだ時間がありますけど列が短いうちにワールドホビーフェアに行ってきます。そしてベイブレード「バサルトホロギウム」も買ってきます。
01-16 04:26

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/628-d0716ce6