01/18のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 トランスフォーマーは10は厳しいかと…必ずしも承諾してくれたわけじゃなく参加を決める方、検討する方は多いですけど評価するのが苦手で参加を断られた方も数名いますから。僕が調べた限りではトランスフォーマー関連のブログの方は10数人ですし。
01-18 23:26

@picoro2009 お帰りなさいです。トランスフォーマーアニメイテッド感想を書いてたブログの方に宣伝した評価企画ですけど1人はすでに書いてくださり、他の方も何人かは検討する方も多いみたいです。中にはプリキュアが終わり次第、プリキュア込みで評価すると事です。
01-18 20:07

今日は簡易感想も含め3つも感想書いたのでもう感想限界です…。ブリーチの感想は明日以降になりそうです…。
01-18 20:01

@kata120 お帰りなさいです。出雲の4巻買いましたよ。今回も興奮ものです。
01-18 19:57

@heat_238 デジモンに女装もクソもないようなってツッコミはなしですか?
01-18 19:49

バリバステモン!!!!!
01-18 19:47

デジクロスやり過ぎです(笑)
01-18 19:44

カラテンモン!!!!
01-18 19:42

デジクロス!ジェットスパロウ!!!!
01-18 19:38

OP映像変更です
01-18 19:34

エテモン!!!!!
01-18 19:32

色違いのシュリモン!!!!
01-18 19:29

ムシャモン!!!!
01-18 19:29

デジモン始まりました
01-18 19:27

@kerorin1222 あれは好きになるのは無理ないですよ。サブキャラですけど戦闘数は多い方ですし。
01-18 18:52

檜佐木、暴走しまくってます
01-18 18:19

@kerorin1222 しかもそこそこ強い方なんですよ。相手が悪いだけで。
01-18 18:19

檜佐木、ダメ過ぎます
01-18 18:18

そりゃあそうですよね(笑)
01-18 18:17

檜佐木、自惚れ過ぎです
01-18 18:15

檜佐木ビジョン半端ないです!!!!!
01-18 18:14

檜佐木、それは絶対ないです。
01-18 18:12

檜佐木の流されっぷり半端ないです
01-18 18:11

いや、乱菊は深い意味では動かないです
01-18 18:10

楽観的な乱菊と真面目な檜佐木、絶対に釣り合わないです!!!!!
01-18 18:09

檜佐木、真面目ですね。
01-18 18:08

日番谷来ました!!!!!!
01-18 18:07

吉良の意見に激しく同意です!!!!!
01-18 18:07

檜佐木、絶対に尻に叱れるタイプですね
01-18 18:06

檜佐木…
01-18 18:05

そういえば檜佐木は編集長でもありましたね
01-18 18:05

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/634-0f910165