ハヤテのごとく!第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」感想

ある日のムラサキノヤカタの夜、
お風呂に入ろうとしたマリアですが
そこにたまっていたのはお湯ではなく水で…

マリアが盛大にボケます!!!!!
そして僕らが長らく望んだ展開が!!!!!
さてそんなわけでお風呂に入ろうと思ったら
ボイラーが壊れていた為に入るんが無理になったマリア、
ハヤテのアイディアで銭湯に行く事になりますが…

・ナギの場合:人混みとかなのでパス。
・アリス(アテネ)の場合:ナギと同様の理由でパス。
・ヒナギクの場合:男女別別れているのに
 ハヤテとお風呂で恥ずかしがってパス。
・千桜の場合:お金の問題でパス。


そんなわけでハヤテとマリアだけで銭湯に来ました。
そう言えばマリアってこういう銭湯は始めてなんですね。
銭湯についてハヤテに案内してもらおうと思い…
って男女別に別れてるくらいで
めちゃくちゃいじけないでください!!
そしてさらっとハヤテを死亡扱いしないでください!!
まさかマリアがここで盛大にボケるとは!!

そんなわけで銭湯の女湯にマリア1人が入りますが
なにやら注目を浴びてるようなと感じ…
そりゃメイド服で銭湯来たら嫌でも注目しますよ!!!
注目されるのに疑問抱くまでもないです!!!
もうハイスピードでボケてますマリア。
でもここでちょっと不満が…
銭湯回なので多少のお色気は不思議じゃないと思います。
思いますけど…
まるまる1ページお色気ってどういう事ですか?!!
別にお色気は不必要とまでは言わないですけど
1ページまるまる使うのはどうかと思います。
良くて数コマくらいで良いと思います!!!
その1ページでどれだけボケ発言を
入れれる可能性があると思うんですか?!
しかもそのお色気まるまる1ページにギャグないですし!!

さて不満はさておき、マリアもたまには
こういうお風呂も良いと満足している様子、
一方の居残り組は言うと…
なんだかんだ言ってもナギ達もお風呂に入りたいんですね。
でも沢山の人のまで肌を露出したくないのも変わらないんですよね。
そうなるとやはりボイラーを直すのが1番なんですが…
いくらヒナギクと言ってもボイラー修理は無理なんですよね。
まあタマは一応ボイラー技師免許持っているらしいですけど
今は人前にでれない身ですし
でたとしても爆発オチは見えているので解決にはならないです。
そんな中アリス(アテネ)が意見を…
って水風呂アイディア!!!
アリス(アテネ)までボケちゃいましたよ!!!

さて再び銭湯サイドで一方の男湯のハヤテはというと…
って虎鉄来ましたぁぁぁぁ!!!!!!
さらっとハヤテに抱きついて!!!!!
しかも銭湯で!!!!!!!
ついにこの展開が!!僕は!僕は!!
こういうシチュをどれだけ楽しみにしてた事か!!
そして案の定ハヤテの容赦ない攻め来ました!!!
さらっとお湯の中に沈めようとしてますよ!!
でもここで大事な事が!!!
男なのにバスタオルを撒いているんですよ!!!
男なのにバスタオルを撒いているんですよ!!!!
大事な事なので2回言いました!!!
デフォルメとは言えこれは興奮しちゃいますよ!!

さて何故、虎鉄がいるか疑問に抱くハヤテ、
その理由はもちろん…
ストーキング!!!!!!!!
もうすごい勢いで告白です!!!!!
もうハヤテにすごい勢いで沈められそうなんですが!!
しかしいつも酷い目に合いハヤテも迷惑しているのに
何故そこまでハヤテにつきまとうのか?それは…
もうすごい勢いで愛の告白です!!!!!
銭湯の男湯でラブロマンスが展開してます!!
(虎鉄の頭の中で!!!)
まあ当然、ハヤテに沈められるわけですけど(笑)!!

そんな虎鉄に時間がかかり上がるのが遅くなり…
マリア、そうとう待ったみたいですね。
そんなマリアの為に執事服の上着をかけたり
石焼き芋買ってそれで暖まるという案をだしたり…
なんだかんだでマリアも銭湯楽しめたみたいです。
そして帰ってみたら…

なんかナギ達がかなりスス塗れですが!!!
明らかに初心者がボイラー直そうとして
失敗したの図ですよね!!!!
結局今回ボケ要員がかなり多かった事です!!!
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
genre
アニメ・コミック
theme
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

虎鉄がアパートのいる時のハヤテまで監視しているなら
ボイラーを壊したのが虎鉄という裏事情があってほしいですねぇ~

今回のハヤテと虎鉄のやり取りをナギ、アテネ、ヒナギク、東宮などが知ったら
どうなるかも気になります!

それとハヤテ、虎鉄、東宮の3人が一緒の風呂に入って欲しいものです。

表紙の入浴ハヤテは殆ど顔しか写ってませんでしたが
タオルで隠して他の身体も写して欲しかったです!

今週の一番のお気に入りはやっぱ虎鉄を沈める際のハヤテの表情です!
(バスタオルも影響して良いですし自分は女性キャラも好きですが
今回ばかりはマリアの下着姿&入浴シーンよりも
虎鉄によって恥ずかしがるハヤテの方が断然興奮しました!)

今週の話の話題じゃないですが自分が良く妄想する新キャラが
ハヤテのアンチーテーゼ(パラレルワールドのハヤテ)ともいえるキャラですね!
ハヤテはアテネやナギがいなかったら外道になっていたかもしれないとも取れるので
途中までハヤテのような人生を送り何かの違いで外道になったキャラを妄想します!
  • 2011⁄01⁄19(水)
  • 08:42
  • [edit]

うーん・・・なんか私的に前回も今回も感想言いづらいなーとか思ってます;;
とりあえずマリアさん・・・、すごいボケですねwwwww
アリスのボケもすごかったですけどwww
とゆーかヒナギクは銭湯ぐらい知ってるんだから混浴ではないということは知ってるのになぜ恥らうwwwwwww
ほんとにボケの人が多い回でしたねwww
お色気に丸々1ページ使うなという花月さんの意見に激しく同意します!!
お色気をいうのはこう丸々1ページ使ってサービスするのではなくたまに1コマぐらいあるから輝くのであって・・・(ry
虎鉄君キターーーーーー!!!!!
いいですよね!このシーン!!そして相変わらずツンデレハヤテかわいいです!
最後のオチの結論、ハヤごとキャラがボイラーを直すことは無理!ですね!(普通はできません)
  • 2011⁄01⁄19(水)
  • 20:29

Re: タイトルなし

kivaxtutoさん
> 虎鉄がアパートのいる時のハヤテまで監視しているなら
> ボイラーを壊したのが虎鉄という裏事情があってほしいですねぇ~
それはそれで面白そうですね(笑)
> 今回のハヤテと虎鉄のやり取りをナギ、アテネ、ヒナギク、東宮などが知ったら
> どうなるかも気になります!
とりあえずそのうち3人は間違いなく誤解すると思います。
> それとハヤテ、虎鉄、東宮の3人が一緒の風呂に入って欲しいものです。
虎鉄がいますからね。まず条件が難しいので望み薄です。
> 表紙の入浴ハヤテは殆ど顔しか写ってませんでしたが
> タオルで隠して他の身体も写して欲しかったです!
それは激しく同意です!!
> 今週の一番のお気に入りはやっぱ虎鉄を沈める際のハヤテの表情です!
> (バスタオルも影響して良いですし自分は女性キャラも好きですが
> 今回ばかりはマリアの下着姿&入浴シーンよりも
> 虎鉄によって恥ずかしがるハヤテの方が断然興奮しました!)
僕もそこです。

マイカさん
> うーん・・・なんか私的に前回も今回も感想言いづらいなーとか思ってます;;
僕的にはツッコミどころ満載の方が書きやすいです。
> とりあえずマリアさん・・・、すごいボケですねwwwww
> アリスのボケもすごかったですけどwww
> とゆーかヒナギクは銭湯ぐらい知ってるんだから混浴ではないということは知ってるのになぜ恥らうwwwwwww
> ほんとにボケの人が多い回でしたねwww
もうこれ以上ないくらいボケてましたからね(笑)
> お色気に丸々1ページ使うなという花月さんの意見に激しく同意します!!
> お色気をいうのはこう丸々1ページ使ってサービスするのではなくたまに1コマぐらいあるから輝くのであって・・・(ry
僕的にはちゃんとギャグの為に使うのならお色気もありなんですけどね。
ギャグがなくまるまるお色気に1ページ使っていたので不満だったわけで。
> 虎鉄君キターーーーーー!!!!!
> いいですよね!このシーン!!そして相変わらずツンデレハヤテかわいいです!
虎鉄がでてくるからこそできるネタなんですよね。
やっぱり虎鉄関連は面白いです。
> 最後のオチの結論、ハヤごとキャラがボイラーを直すことは無理!ですね!(普通はできません)
まあ完璧生徒会長ですらできませんでしたからね。
  • 2011⁄01⁄23(日)
  • 08:32

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/635-a520fc18

近くに銭湯があるとかそれはいいなと思うよ。 ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」

ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」 ムラサキ...
  • 2011⁄01⁄19(水)
  • 08:18
  • タカヒナの日常境界線

ハヤテのごとく!第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」の感想

 今回はアパートのお風呂が壊れたので、ハヤテはみんなで銭湯に行かないかと提案しますが、結局一緒に来たのはマリアさんだけ。でもマリアさんははじめての銭湯にとてもウキウキ楽しそう。そしていよいよ銭湯に入ることに、もちろん男女別々ですが。はじめての銭湯を楽し...
  • 2011⁄01⁄19(水)
  • 08:19
  • もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

ヒナギク様と銭湯とか夢いっぱい! ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」

ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」 今週のヒ...
  • 2011⁄01⁄19(水)
  • 08:20
  • ヒナギク様に恋してるっ!!

今週のハヤテのごとく!第304話

第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」 今回も一話読み切り。 マリアさん、冒頭からお風呂に入ろうとしています。 サービスカットを見たい人は、サンデー本誌をどうぞ。 その湯船に手を伸ばしてみると・・・・・・。 「あら?冷たい・・・・...
  • 2011⁄01⁄19(水)
  • 08:28
  • 非日常に憧れて

ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」 感想

週刊少年サンデー8号のハヤテのごとく!第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」の感想です。 マリアさんの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
  • 2011⁄01⁄19(水)
  • 23:29
  • とっくりん

第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 いきなりマリアの入浴シーン。 入浴はしていないか。 どうやらお風呂のお湯が冷たいようです。 ボイラーが壊れてし...
  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 10:03
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく!感想 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」

どうもこんばんはTOKIです。 ようやく追いつきました304話です。今週分です。 今までのあらすじ: まだ私のことをママと呼ぶつもり...? いえ... まあ実際先週は1話完結の話だったんで あらすじも何もないんですけどね。 続きからどうぞ
  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 18:09
  • ~疾風の如く時を駆け抜けるうさぎ~

ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」

「お風呂が壊れた?」  マリアさんもすっかりお風呂要員だなあ(笑) 「水風呂
  • 2011⁄01⁄20(木)
  • 22:38
  • 気ままに日日の糧

ハヤテのごとく! 第304話「秋葉原の側にあるあの川が神田川なんだよ」感想

今の世だと秋葉原の方が神田川より有名になってしまった気がします。 はじめてアキバ行った時は都心に近くてびっくりしましたよ。
  • 2011⁄01⁄25(火)
  • 07:23
  • 乱文乱舞ランブル