01/25のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 さあ?リアルのサッカーには興味が湧かないのでなんとも。ただもし日本が勝ったらさらにデシャヴになります。
01-25 22:16

@picoro2009 韓国が相手ですか。まるっきりイナイレの日本代表「イナズマジャパン」と韓国代表「ファイアドラゴン」との戦いのデシャヴじゃないですか(笑)この前の相手もイナイレのアジア予選戦の相手と同じでカタールだったみたいですし(笑)
01-25 21:42

@jack_geboku そこに僕は引かれましたけどね。サンデーは良くわかっていると思いました。
01-25 20:11

@jack_geboku はい、1年前に出雲を一目見た時からこのマンガは当たると思いましたけど何事もなく、むしろけっこうセンターカラーでプッシュされる時がそこそこあったので良かったです。この調子で人気を維持してほしいです。
01-25 20:04

@jack_geboku はい、ハヤテも楽しみですけど出雲は連載1周年センターカラーなので今から待ち遠しいです。まあ応募者全員サービスの出雲の携帯ストラップとかはお金の都合上(主に来月の3DS代関連で)諦めざる終えないですけど(苦笑)
01-25 20:00

@hiro1974_yuno お帰りなさい。ブリーチ、1ヵ月ぶりに原作展開に戻りました。原作ではあまり語られなかった精神世界の一護と天鎖斬月の戦いがオリジナル追加カットで良く掘り下げられてましたよ。やはり夕方枠なら追加カット入っても原作展開の一部カットとかないのはありがたいです。
01-25 18:34

ドン観音寺、バカ全開です(笑)
01-25 18:28

啓吾、バカです(笑)
01-25 18:27

上手い具合に一護を掘り下げるアニメオリジナル追加カットですね
01-25 18:24

アフさん、車谷ですね
01-25 18:22

ようやく一護、調子が戻って来ましたね
01-25 18:20

市丸、笑顔が黒いです
01-25 18:19

というより圧倒的です
01-25 18:18

合体天鎖斬月、かなり余裕ですね
01-25 18:17

乱菊、余裕ですね(笑)
01-25 18:14

間一髪、乱菊登場
01-25 18:11

顔さえ良ければもっとかっこいいんですけどね(笑)
01-25 18:10

カラクライザー以来ですね。(笑)
01-25 18:09

ドン観音寺来ました!!!!!!(笑)
01-25 18:08

空座町サイド
01-25 18:07

天鎖斬月と白一護の融合来ました!!!!!!
01-25 18:07

アニメオリジナルでも姿現してましたけどね
01-25 18:05

ブリーチ始まりました
01-25 18:00

ブリーチ待機です。
01-25 17:55

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/649-55c5cba5