國崎出雲の事情 第五十一幕「西の上方より刺客来たる!!?」感想

海へ行ったり、蓮と圭が歌舞伎を観に来たり、
累が出雲の弟子入り志願しに来たり、
実力テストと名題試験を両立する為に奮闘したり、
単位を稼ぐ為に撮影大会に参加したりとした出雲、
そんな出雲に久しぶりの舞台が近づいていて…

関西「上方」より来た歌舞伎役者!
センターカラーで新章ここに開演!!!
さて今回で一周年を迎えた出雲、
ここ1年振り替えしてみれば僕は出雲を始めて読んだ時
出雲に惚れ、このマンガは当たる!と思いました。
そしてなにげにセンターカラーの回もそこそこ、
サンデーの掲載順も基本は中間ポイント、
中々のプッシュぶりです。
センターカラーのイラストからもめでたさが出てますよ。
女形出雲にデフォルメされたレギュラー陣、
やっぱり累の髪の色ってピンクだったんですね。
さてそんな1周年を迎えたという事で
応募者読者全員サーブスで出雲ストラップの募集が開始、
正直欲しい!!の一言な心境なんですけど…
860円!!!無理!!無理です!!!
ただでさえ2月に3DS買う為にお金を貯め込んでいて、
3月にはベイブレードBB-105スターターE(仮)価格1008円!!
ベイブレードBB-106スターターF(仮)価格756円!!
セット内容に新規ベイ及び
新規パーツが入っていればですけど
ベイブレードBB-107ベイブレード入門セット(仮)3192円!!
もうじきバカテス9巻もでて
来月にはハヤテ27巻限定版もでて
4月にはいくつ買う事になるかわからない
ランダムブースター7もでるので
とてもじゃないですがストラップまで手がまわらないです!!
このブログを読んでいる方は知っていると思いますけど
僕は出雲も好きである前にメタベイファンでもあります。
なので非常に!非常に残念ですがストラップは断念します!!

そんな断念したストラップの宣伝4コマの感想を…
粂寺先生、暴走し過ぎです!!
さて本編の感想を…
っていきなり出雲と加賀斗の空気感がすごく危ないんですが!!
ってマッサージでしたか!!
でもこんな誤解されそうなやり取りはなんか久しぶりです!!

どうやら出雲、今月は加賀斗の舞台で
千秋楽が近づくとフラフラして見てられなかったとか、
加賀斗って落ち着いてはいるんですけど
自分の体調かえりみず無理してそうですしね。
そんな加賀斗に四季兄弟子ズは加賀斗の舞台も終わり
来月は出雲も舞台だからと今のうちに出かけたら?と勧め…
いきなり加賀斗、元気になりましたよ。
丁度行きたいお店もあったみたいでしたし
出雲と一緒に行く事になるわけですね。
加賀斗がいきたい店、出雲はドーナツ屋と思ってますけど
加賀斗と言えばもう1つ行きそうな店があるんですよね。
そして…秋服女装加賀斗来ましたぁぁぁ!!!!!
出雲も良いですけどこれはこれで最高ですよ!!!
まずすごくノリノリの笑顔!!
こんな笑顔の男性キャラには弱いんですよ!!
そして女装加賀斗の全体像もすごく良いですよもう!!

そんな加賀斗にメンズ服を買えよと突っ込み出雲、
まあ言いたい事はわかりますけど加賀斗なので個人的に大アリです。
ところでメンズ服と言われても僕はピンとこなかったりします。
実は服にはかなり無関心の方なんですよ。
だから服の単語となると難しくて…
さて加賀斗は仕舞いには出雲にも勧めてきて
出雲は外で待つ事にして…
本当に加賀斗、ノリノリ過ぎて読んでて楽しいです。
さて外で待つ事にした出雲の目に1人の青年がふと写り…
また独特の髪型のキャラですね。
好みとは言い難いですけど。
雰囲気的にはハヤテの氷室に似た感じですね。
そんな青年の言動から出雲は青年が歌舞伎役者と気づきましたよ。
関西弁を喋る歌舞伎役者の青年、
その実力は人をかなり引きつける程で…
っていきなり見物料請求してきましたよ!!
もうさらっと言いましたよ!!!

青年の名は伊伊左屋藤治郎、
自称上方1の歌舞伎役者みたいで
どうやら来月に東京で舞台に出るから
上方(関西)から来たみたいで東京の事が良くわからない様子…
ってさらっと出雲を連れ去って行きましたよ!!
しかも案の定女装してないのに女に見間違えられてますし!!
だからなんで女装してないのに女性と間違われるのか!!
ここは美少年と知った上でそう行動するでしょう!!

さて一方、紗英は女子達と一緒に出かけていたみたいで…
って、ナイスタイミングで出雲×藤治郎黙劇!!
紗英の勘違い&落ち込み度が半端ないですよ!!!
もう紗英はこういうのは良い絵になりますよ(笑)

さてそんな現場を黙劇された出雲ですけど
あれからも色々付き合わされたみたいで…
そう言えば確かに梅樹に似てますね。
梅樹には合わせない方がとか出雲は思ってますけど…
どう見ても次の舞台に梅樹も
出演しますフラグにしか見えないです!!

さて藤治郎の自信はかなりのもので
東京の役者に教えてもらう事はないと
さらっと言ったりしてますよ。
まあ1人の方がやりやすいという気持ちはわかりますけど
歌舞伎は1人でするものじゃないですからなんとも言えないです。
そんな藤治郎に歌舞伎はみんなでやるものと
そして自分は男だと教え…
出雲の胸を触りようやく男だと気づきましたよ!!!
もっと早く気づいてください!!
女装しているわけじゃないので!!
それにそんなに落ち込む事じゃないですよ!!

さてそんな藤治郎は父親から紹介された所に泊まるので
藤治郎と別れ出雲も家に帰る事に…

って帰ってお風呂に入ろうとしたら見事に
藤治郎と鉢合わせ!!!!
しかも出雲も裸!!!!
しかも胸部分は湯気で隠れてますよ!!!
やっぱり男なのに胸元湯気で隠す描き方大好きです!!!
腰つきとかもかなり色っぽく大興奮ですよもう!!
これぞ男の色気ですよ!!!!
というより藤治郎が泊まる所って國崎屋だったんですね!!
スポンサーサイト
category
國崎出雲の事情
genre
アニメ・コミック
theme
漫画の感想
Relation Entry

Comment

このシリーズのオチは藤治郎が出雲目当てで出雲の高校に転校し
同姓ハーレムズに加わるっていうのが良いですねぇ~

紗英は自分の「國崎くんと一緒じゃなくていいんですか」的な事を言われてましたが
紗英が出雲を女の子だと思い込んでいる事を知らないはずの紗英ファンにとっても
紗英が出雲が本命だという事は認知されているんですね(笑)

今週のお気に入りは出雲が藤治郎に無理矢理タクシーに乗せられた事を知らずに
「?あれ?出雲?」とデフォられた表情で探す加賀斗ですかねぇ~
(基本的にデフォられた可愛い表情って好きです)。

最近考えるのは加賀斗の入浴シーンが今後出てくる場合に
服を脱ぐ場所なので素の短髪の方が良いか
雰囲気を醸し出す為に女装時の長髪の鬘をつけた方が良いか悩んでいます・・・
  • 2011⁄01⁄27(木)
  • 12:01
  • [edit]

Re: タイトルなし

> このシリーズのオチは藤治郎が出雲目当てで出雲の高校に転校し
> 同姓ハーレムズに加わるっていうのが良いですねぇ~
それも良いですけどやっぱり出雲達が関西に行くような
イベントが発生して再会なんていうのも好きなんですよね。
なんかご当地キャラって感じで(笑)
> 紗英は自分の「國崎くんと一緒じゃなくていいんですか」的な事を言われてましたが
> 紗英が出雲を女の子だと思い込んでいる事を知らないはずの紗英ファンにとっても
> 紗英が出雲が本命だという事は認知されているんですね(笑)
まああれだけ「國崎君」「國崎君」と言ってバカしてたら
認知するなという方が無理です(笑)
そのうち腐の付く普通科、芸能科の生徒に
紗英の恋人は出雲と認知されるかも知れないですね(笑)
> 今週のお気に入りは出雲が藤治郎に無理矢理タクシーに乗せられた事を知らずに
> 「?あれ?出雲?」とデフォられた表情で探す加賀斗ですかねぇ~
> (基本的にデフォられた可愛い表情って好きです)。
あのシーンも確かに良かったですね。
まあ個人的には秋服の買い物にノリノリの女装加賀斗が1番ですけど。
> 最近考えるのは加賀斗の入浴シーンが今後出てくる場合に
> 服を脱ぐ場所なので素の短髪の方が良いか
> 雰囲気を醸し出す為に女装時の長髪の鬘をつけた方が良いか悩んでいます・・・
どっちも興味津々です(断言)
  • 2011⁄02⁄01(火)
  • 08:24

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/651-f3747fa4