02/15のツイートまとめ

kaduki661

@secacon 声優繋がりでファンの方曰わくマジ上条さんと言われたメタベイのゼオも今すごく不幸で複雑です。負けたら治療を打ち切られるという試合に勝って治療してもらった友人が別人と化していましたから。
02-15 23:31

@okina_r 気のせいと思っているところ悪いんですけど今日の朝やっていた「おはスタ」でも発表されてたので紛れもない事実です。
02-15 23:27

@kerorin1222 僕のオススメもぜひ今度読んでみてください。小説からオススメはバカテス、マンガからは國崎出雲の事情、ハヤテのごとく、アラタカンガタリ、これらがオススメですちなみにアラタの作者の渡瀬先生は渡瀬悠宇と検索すると渡瀬先生のサイトにも行けます。
02-15 23:22

@fudukyun けっこう上手いので自信持った方が良いかと。
02-15 23:16

シャウトモン4S来ました!!!!!!
02-15 19:47

ギガワルもんざえモン
02-15 19:45

お尋ね者扱いされてたんですか
02-15 19:45

マタドゥルモン
02-15 19:44

ドルルモン、デジショタコン!!!!
02-15 19:37

ナイス展開(笑)!!!!!!!!
02-15 19:34

ワルもんざえモン
02-15 19:33

なんかおもしろ…大変な事に(笑)
02-15 19:32

もんザエモン
02-15 19:30

DS最新作のデジモン、スパーダモン!!!!
02-15 19:28

デジモンクロスウォーズ始まりました
02-15 19:27

技術開発局、天使のようなお仕事って(笑)、悪魔のようなお仕事の間違えでしょう!!!!!!!
02-15 18:28

これで終わり…
02-15 18:23

霊王!!!!!!!
02-15 18:22

崩玉の意志…
02-15 18:21

浦原、美味しいどころを!!!!!!!
02-15 18:20

藍染、それ以上は。言えば惨めになります
02-15 18:17

月牙一護来ました!!!!!!!
02-15 18:15

回想シーン!!!!!!!
02-15 18:10

最期の月牙天衛来ました!!!!!!!
02-15 18:09

藍染をこんなもん呼ばわり!!!
02-15 18:08

もう藍染の面影すらないです!!!!!!!
02-15 18:06

さらに変化!!!!!!!
02-15 18:06

藍染、怒りを露わに
02-15 18:05

ブリーチ始まりました
02-15 18:00

@misato_75 今、ツイッターに来ましたよ。
02-15 16:51

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/694-4c0eba3b