02/17のツイートまとめ

kaduki661

@lufas1976 僕的にはカップ焼きそばの方が好きですね
02-17 23:13

@picoro2009 翼×梓とか一樹×誉とかですね。
02-17 23:05

@picoro2009 しかも誉の声は保志さんなので声の威力も半端ないですからね。
02-17 22:53

もう己の欲望のまま生きれるならリア充かそうでないかにこだわる必要も結婚を羨む事も必要ないと思うのですが? ⇒ http://qa-now.com/d/602219 #qanow
02-17 21:49

リア充、非リア充とか聞きますけど己の欲望のまま自分が納得できる生き方ができるなら二次元でも三次元でも関... ⇒ http://qa-now.com/d/602167 #qanow
02-17 21:13

@ikuno190 難しいですね、まあとにかく自分が楽しめればリアルでも二次元でも関係ない、欲望のままに生きる事こそ充実した幸せだと思います。
02-17 21:08

@ikuno190 結婚してなくても己の欲望のために生きている方はみんなリア充だと思いますよ。僕的にはいくのさんも充実しているかと。だってアレだけの感想を書けるんですから。アニメとマンガは二次元ですけどアニメを観るのもマンガを読むのも自分の眼、つまり楽しむのは自分ですから
02-17 20:59

@ikuno190 そう言えば芸人の鉄拳も今年結婚したみたいですね。
02-17 20:53

@picoro2009 お帰りです。メタベイのツンデレ動画見つけました。http://nicoviewer.info/sm12258734
02-17 18:41

@kerorin1222 最初の方を買えそろえるならブックオフで買い集めるのがお勧めですよ。最新刊を見つけるのは難しいですけど中古品なので定価より安く買いそろえられますから。
02-17 18:32

@sonkele 正しくは原作で美少年キャラ率がかなり高いのも理由かと。テニプリって新シリーズを除いて42巻くらいあって登場する各校に少なくとも2~3人美少年居て強豪校ともなると殆どが美少年キャラのところもいますからね。
02-17 16:59

@sonkele はい、これです。どう見ても乙女ゲーです。でも原作は少年マンガですhttp://www.konami.jp/tenipuri/game/dokisaba_ds/
02-17 16:45

@sonkele @izumi2580 コナミはテニプリの乙女ゲーも販売してますしね。
02-17 16:35

@izumi2580 @sonkele 一応看板かどうかわからないですけどパワプロクン辺りが看板キャラなんじゃないでしょうか?けっこう長く知名度も高そうですし。
02-17 15:52

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/702-dd43ac36