02/18のツイートまとめ

kaduki661

@ikuno190 制作側、銀魂クラスにアドベンチャーですね(笑)。
02-18 20:35

@izumi2580 虎鉄は物語とは別の方向で僕達にとっての意味で大活躍でした。
02-18 20:32

@heat_238 キリハ、よりかっこよく!!!!!!!
02-18 19:56

@heat_238 個人的にはゼンジロウに現実世界を任すとかそんな感じの方が嬉しいですね。
02-18 19:49

@heat_238 離脱理由が検討がついているアカリはともかくゼンジロウはどんな理由で離脱するのかは気になりますね。
02-18 19:45

@heat_238 とりあえず主人公のタイキ、弟のユウを探し中のネネ、過去がまだ判明していないキリハは残りそうですね。ゼンジロウは…ネネがまだ出るなら残るでしょう(笑)ネネラブなキャラですし(笑)
02-18 19:40

@kata120 @heat_238 でも案外それはそれで良かったのかも知れないですね。アニメ雑誌によると今月1度現実世界に戻るみたいですしアカリはクロスハートの誰よりも現実世界に戻りたがってましたから。
02-18 19:38

@heat_238 @kata120 アカリに未練もクもないですけど主人公のタイキは?
02-18 19:34

@sonkele 大丈夫です!!観賞用とかに使えます!!主に綾崎ハーマイオニー♂!!!!
02-18 18:13

@izumi2580 こっちはもう買って感想も書き終えました。男性キャラ関係になるとついつい熱く感想書いてしまいましたよ。
02-18 18:10

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/706-64f5ab19