02/22のツイートまとめ

kaduki661

@kerorin1222 もう一つ言い忘れましたがゴーカイジャー第1話のレジェンド大戦シーンにデカマスターの姿はなかったみたいなのでもしかしたらドギーだけはデカマスターに変身するかもしれないです。
02-22 22:56

@blaca_sola 上手いです(笑)
02-22 22:50

@blaca_sola グラハム、つまり乙女座を強調するガチBLキャラですね(笑)
02-22 22:49

@kerorin1222 こんばんはです。ちょうど良く面白い情報が入りましたよ。ゴーカイジャーの第5話にデカレンジャーのドギー?クルーガー登場確定。ドギー登場回かはわからないですけど他にもデカレンジャーのバンバンとジャスミンも出る事が確定みたいです。
02-22 22:46

@okina_r カイチューのWebページから最新話を読んだらどれくらい幼い感じの方の男の娘新キャラの良さがわかりますよ。
02-22 22:34

@amarei0502 僕の眼には自分の欲望と趣味しか映ってないので僕のその辺は特殊なのかもかも知れないです。話さえあえば性別を考慮してないですから。
02-22 22:32

@okina_r プラナスは1巻の試し読みしか読んだ事ないので判断しづらいですけど男の娘レベルならサンデー作品の出雲、ヤングジャンプのWebマンガ「カイチュー」の男の娘キャラの方が上ですね。カイチューは最新話の妹風男の娘キャラ好みでしたし。
02-22 22:29

@amarei0502 自分と同じ性別のキャラ萌えなら応援できるんですけどね。
02-22 22:27

3DS ⇒ http://qa-now.com/d/607028 @Refrain3582 #qanow
02-22 22:04

@picoro2009 そう言えばあにてれのダンボール戦機のプロモーション動画観ましたか?http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lbx/ピッコロさんのプロモーション動画の感想を聞きたいです。
02-22 21:54

今日のブリーチでアニメのアランカル編完結しましたけどアニメでやらなかった原作のアランカル編エピローグでの... ⇒ http://qa-now.com/d/606952 #qanow
02-22 20:54

@picoro2009 お帰りです。今回でブリーチの原作展開「アランカル編」完結でしたけど一護の霊圧消失設定が意識を失ってから目覚めてすぐ無くなっていくから次に最期の月牙の反動が来た時に霊圧が完全消失に変更になったので死神の力とルキアとの別れの展開だけは当分先になりそうです。
02-22 20:35

そういえば石田は霊力失う気持ちは知っているんですね
02-22 18:24

地味に原作設定変更、アニメオリジナル展開への布石ですね。
02-22 18:23

目覚めた場所が原作の家からソウルソサエティに。地味に変更です。
02-22 18:22

マユリ騒動(笑)!!!!!
02-22 18:06

マユリ、容赦ないです(笑)
02-22 18:04

ブリーチ始まりました
02-22 18:00

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/716-138a5699