02/23のツイートまとめ

kaduki661

@ebi_one_kenobi やっぱりキャラデザが受けないんじゃないですか?好みが分かれそうなキャラデザでいくらかっこいい美青年キャラがでてても好みのデザインじゃないと観る気が起こらないってあるじゃないですか。僕の場合なら絵柄が好みとかけ離れているからです。
02-23 21:48

@picoro2009 しかもロボのデザインもかっこいいから大人受けもありそうな気もするんです。小型ロボとは言えデザイン性はかなりのものですし。人物キャラはともかくとして(笑)
02-23 20:28

@sonkele ソンケルさんってソンケル以前のハンドルネームあったんですか?
02-23 19:51

目金、久しぶりに命名!!!!!!
02-23 19:51

真オーディンソード!!!!!!
02-23 19:49

コロッセオガード改!!!!!!
02-23 19:46

皇帝ペンギン3号G2
02-23 19:46

オーディンソード改!!!!!!!
02-23 19:40

鬼道が珍しくベンチ
02-23 19:37

アンジェロマジ天井過ぎます!!!!!!!!
02-23 19:34

そういえばフィディオはリトルギガントの監督が円堂の祖父とは知らなかったんですね
02-23 19:33

@ikuno190 僕には検討つかないですけど個人的には綾峰先生なら嬉しいんですけど…今ケガで休養中なので望み薄です(苦笑)
02-23 19:29

@picoro2009 お帰りです。そう言えばダンボール戦機のPV観ましたか?感想すごく気になっているんです。http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/lbx/
02-23 19:23

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/720-324ffee7