デジモンクロスウォーズ第28話「最終兵器発動!がんばれキュートモン!」感想

スィーツゾーンのパティシエデジモン達を助けたタイキ達、
そんな中、キュートモンの両親が
スィーツゾーンの地下に落とされた事を知るが
突如仕掛けてきたマタドゥルモンの攻撃で地面が割れ
地下深くまで堕ちていって…
簡易感想です。
・見事にタイキ&シャウトモン&バリスタモン、
 ドルルモン&キュートモン&アカリ、
 ネネ&ゼンジロウという風に分断されましたね。
・ブレイクドラモン、デジタルワールドをいくつものゾーンに
 分裂させたと噂されるデジモン、これまた厄介そうです。
・レアモン=ブレイクドラモンのエネルギー源にされた
 スィーツゾーンのデジモン達のなれの果てとは…。
・命に代えても仲間を守る、それこそゼンジロウの覚悟なんですね。
・仲間を守る時は普通に格好いいんですけどね
 ゼンジロウ、それ以外は…(笑)
・タイキとネネのコンビネーションなデジクロス来ました!!
・ブレイクドラモンの中にキュートモンの両親が囚われているとは…
・これはキュートモン、戸惑いますよ…。
・精神的描写を得て悲しみを堪えて救出より
 仲間達を回復させる事を選んだキュートモン、
 これは想像以上に苦渋の選択だったと…
・タイキ&スパーダモン、キュートモンの両親助ける為に
 動き助け出しましたよ。
・ブレイクドラモンとマタドゥルモンも倒しましたし
 キュートモンも両親と再会できましたし良い終わり方です。
 両親の事はもう大丈夫ですしこれからは
 みんなの為に旅に同行ですねキュートモン。
スポンサーサイト
category
デジモンクロスウォーズ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/733-670f4a9e

◎デジモンクロスウォーズ第28話「最終兵器...

ワルモンザエモンを倒すが、マタドルモンに奈落のそこに突き落とされる。地下の巨大シュレダーに到着。キュートモンはゼンジロウのキズを治す。そして、両親がいると探す。そこにレ...
  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 18:25
  • ぺろぺろキャンディー