BLEACH第311話「魂葬刑事・カラクライザー再発進!」感想

藍染との長きにわたる戦いは終わった、
しかしコン達の戦いはまだ終わっていなかった。
あの男達が帰ってきた。
誰かが望んでなくても勝手に帰ってきた。

カラクザイザー、再び!!!
さてそんなわけでどっからどう観ても
今回からしばらく短編ストーリーで繋ぐつもりですね。
まあ3月から長編アニオリやるより
4月からの方がOPも返れそうですしやりやすいんだと思います。
さてそんなわけで本編感想、

いきなりホロウに襲われている女性霊、
そんな霊を見つけたコン一護は
カラクライザーに変身して助けようとしますが…
ってなんか変なイケメン紳士来て
さっそうとホロウを倒して霊を助けたんですが!!

そんなイケメン外人紳士はミシェルと言うらしく…
でもなんか裏がありそうですね。
以前倒した女幹部アランカルが暗躍…
ってなに暗躍してんですか?!!
もう女幹部アランカルが空座町を狙う理由ないでしょう!!
藍染ももう捕まってますし!!!
この女幹部アランカル、
愛しの藍染がもうやられた事知らないのでしょうか?!

確か前のカラクライザー話で
藍染の為に空座町を堕とそうと企んでましたし。
さて一方のコン一護サイドですが…
たつき達曰く最近有名になった人気霊媒師みたいですね。
そのイケメンっぷりと優しさ、
強さから男女問わず人気とか…
ってなんかおかしいです!!!!
あの完全変態同性愛者の千鶴まで
ミシェルに夢中で織姫への興味が冷めるなんて!!
おかしすぎます!!!!
その事にコン一護は違和感を覚えましょう!!

さて浦原の情報で女幹部アランカルが動き出した事を知り
町を探索する事になりましたが…
ってミシェル!!!
もうすごくモテモテですね。
そんなミシェルに助けてもらったお礼を言うように
コン一護に言うたつきですが…
まあコン一護的には助けてもらったというより
助けようとしたら先にミシェルが割って入り
活躍の場を奪った張本人なわけですからね。
謝る理由もないわけです。
そんな中、ホロウが現れ…
今度はカラクライザーに変身!!!
でもカラクライザー、手も足も…
って弱すぎですよ!!!

結局ミシェルに今度は正真正銘助けてもらい…
これなんかまずいような…
仲間からもイチャイチャされるミシェルに
コン一護は不快感露わにし、どこかに立ち去りましたよ。
その後もみんなはミシェルにマントを貰い
交流を深めて良い感じ…
そんなミシェルの姿にコンは落ち込み…
でもやはりミシェルは悪人だったんですね。
ミシェルが人気者だったのは彼が催眠術をかけたから。
でも偶然にもたつきが催眠術早く解けたおかげで
ミシェルの本性がわかりましたよ。
しかし時すでに遅し、ミシェルから貰ったマントは
付けた者の霊圧を吸収するもので…
催眠術が解けてない啓吾、千鶴、うるるが倒れちゃいましたよ。
催眠術が解けたたつきも霊圧を吸収され弱り…
そんな時、一人になったコン一護が通りかかり
ミシェルの本性を知りましたよ。
でもミシェルの強さは先の戦いでコンは知っているんですよね。
自分の力では勝てない、助けを呼ぼうと思い…
でもたつきはコンの事を信じています。
少し前まではミシェルに謝るように言ってたりしてましたけど
なんだかんだでコンを認めているんですね。
そんなたつきの信じる心にコンはでてきましたよ。
でも勢いででてしまったと後悔する辺りコンらしいです(笑)
さてそんなコンはカラクライザーに変身しミシェルに挑み…
しかしミシェル、みんなから奪った霊圧で
カラクライザーに圧倒してますよ。
顔良し、実力良しな相手にはやはり勝てないのか、
ついにとどめをさしにかかり…
ってマントで目くらまし?!
たつきが隙を作りましたよ!!

この隙をカラクザイザーがすかさず攻撃を仕掛け…
ってミシェルの歯が!!!
でもその歯は催眠術用!!
折れた事によりみんなの催眠が解けましたよ!!
そして同時にミシェルは三枚目に(笑)!

顔を傷つけられた事にミシェルは怒りを露わにし
正体を…
ってただのホロウだったんですか!!!
ただのホロウなら大した事ないです!!!
さっきまでやられたのが嘘のようにやり返し
最後はカラクライザービームでとどめ!!!

これで空座町の平和が守られましたよ。
それにしてもなんでコンは催眠術が…
って言うまでもなく改造魂魄だからなんですよね。
死神図鑑ゴールデンは…

ようやく石田登場!!!
マント関連ネタもあったので登場するかと
思っていてでも結局でてこなかったと思ったらここでとは。
しかも見事にコン的には余計な事された後(笑)!!
スポンサーサイト
category
BLEACH
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/734-fa672e86

BLEACH ブリーチ311 魂葬刑事・...

『魂葬刑事・カラクライザー再発進!』内容ホロウに襲われる女性を助けようとしたコンは、カラクライザーに“転職”しようとしたが、、、そこに、、、別の男が!ホロウを倒した男は...
  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 20:59
  • レベル999のマニアな講義

BLEACH 311話「魂葬刑事・カラクライザー再発進!」

空座町を守る正義の味方、カラクライザー再び!! というわけでまた微妙なオリジナルに突入しちゃいましたね(苦笑) 喜助さんの悪ふざけから始まったものがこんなに展開されるとは~ しかも藤村さんボイスの女...
  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 21:44
  • Spare Time

BLEACH #311 魂葬刑事・カラクライザー再発進!

テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 金髪×味方?×正装の君 (3/1 その2)   
  • 2011⁄03⁄02(水)
  • 00:50
  • ビヨビヨ日記帳2

BLEACH#311「魂葬刑事・カラクライザ...

ライバル登場!?空座町を守るのは俺達だ!「魂葬刑事・カラクライザー再発進!」あらすじは公式からです。あのカラクライザーが再び帰ってきた!いつものごとく、女の子にいい格好...
  • 2011⁄03⁄03(木)
  • 14:47
  • おぼろ二次元日記

BLEACH 第311話 「魂葬刑事・カラクライザー...

BLEACH 第311話 「魂葬刑事・カラクライザー再発進!」カラクライザー再び(^^ゞ公式HPよりあのカラクライザーが再び帰ってきた!いつものごとく、女の子にいい格好をしようとしてい...
  • 2011⁄03⁄08(火)
  • 00:17
  • SOLILOQUY

アニメBLEACH第311話「魂葬刑事・カラクライザ...

アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年3月1日放送分の感想です。前回の本編最終回から一転して、アニメオリジナルストーリーの始まり。まずはコン様こそ、カラクライザーの出番だぁ~。乱...
  • 2011⁄03⁄10(木)
  • 11:13
  • BLEACHFan-ブリーチファン-プチ

◎BLEACH第311話「魂葬刑事・カラクライザー再...

ホロウに襲われる。そこに、イチゴにはいったコンが。と思ったら、もうひとりやってきて倒す。コンががっかりする。そして、アランカルのお姉さんが登場。女幹部っぽい。そして、コ...
  • 2011⁄07⁄07(木)
  • 17:14
  • ぺろぺろキャンディー