03/01のツイートまとめ

kaduki661

@heat_238 もうこうなったら4月以降は動画サイトに頼るしかないのか…
03-01 19:54

@hiro1974_yuno お帰りです。今日のブリーチ、予告に不安を感じました。せっかく先週アランカル編も終わったんですからわざわざ次回パラレル設定の話にしなくても良いのに…バラガン戦で失ったソイフォンの片腕、いつの間にか復活は止めてほしかったです…。
03-01 18:53

@rikuxxx 次回は大前田メイン回、問題はソイフォンの片手がちゃんとないかですね
03-01 18:26

@rikuxxx まあアランカル編終わったの先週ですし3月から長編アニオリ入るのって中途半端だと思いますし。
03-01 18:19

@rikuxxx 次のアランカル編も終え、原作ストックたまるまでの次のアニオリ長編への繋ぎ回なので仕方ないかと。
03-01 18:16

@blaca_sola いえ、少女と聞いたので少年と対抗しただけです。
03-01 18:15

だからなんか様子おかしいです。コン以外。
03-01 18:13

なんかおかしいです
03-01 18:07

イケメン霊媒師、それがミシェル、なんか石田が対抗しそうな気が(笑)
03-01 18:07

あの女幹部アランカル、藍染が捕まった事知らないんでしょうか?
03-01 18:05

名前名乗ってないのに何故ミシェルと?
03-01 18:05

なんか紳士現れました
03-01 18:04

カラクライザー、それは浦原のちょっとした出来心って(笑)!!!途中訂正入りましたけど絶対手遅れです(笑)
03-01 18:01

ブリーチ始まりました
03-01 18:00

とりあえず今日からアランカル編後後日談のアニオリ単独ストーリースタートと解釈して良いですよね?
03-01 17:59

ブリーチ待機です。
03-01 17:56

@blaca_sola 個人的には文系少年の方が
03-01 17:54

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/735-bb9e1b4f