03/06のツイートまとめ

kaduki661

@shiro_ogami 二次元専門のショタコンの僕としては龍亜が良いですね
03-06 22:16

@amarei0502 その意気です。応援してます。
03-06 20:54

スザンヌさん逃走成功!!!!!なんて事してくれるんですか!!!!!!!!
03-06 20:48

最後の1人、スザンヌさんが捕まれば最高に良い終わり方です!!!!
03-06 20:46

叶美香さん、リタイアです
03-06 20:45

あと2人…全員捕まれば良いです!!!
03-06 20:43

千秋さん、リタイアです
03-06 20:43

@amarei0502 あ、警察沙汰と言っても自殺とかはダメですよ?いじめている方が悪いのに自分が命を絶つなんて理不尽過ぎますし。
03-06 20:42

ピース綾部さんリタイアです!!!!!良しです!!!!!!!!
03-06 20:41

@amarei0502 はい、そこまで話が大きくなれば向こうも簡単には手出しできないはずですから。
03-06 20:38

ミッション成功!おのれピース綾部!!!!!!!!!!!!!!失敗したら良かったのに!!!!!!!!
03-06 20:37

@amarei0502 ここはやはり手段を選んでいる場合じゃないと思います。とりあえず先生方を味方に付け徹底的にちくり、それでもいじめが続くようなら警察沙汰にするのがベストかと。けっこう本気です。
03-06 20:36

朝青龍さん、リタイアです。
03-06 20:34

@amarei0502 とりあえず話を大きくして大問題として取り上げるのが1番かと。
03-06 20:34

ミッション失敗コールしまくります!!!!!失敗!!!失敗!!!!失敗!!!!!!!!!
03-06 20:33

朝青龍さんナイスです!!!!!!!!!
03-06 20:31

石田純一さん、無謀な事をしようとしスザンヌさんを囮に使わなかった為にリタイアです。
03-06 20:29

石田純一、バカな真似を。理解に苦しみます。
03-06 20:29

もう失敗してください!!!!!!
03-06 20:28

なんでそんな余計な事に挑もうとするんですか参加者達は!!!!自首してくださいよ!!!!!!!!!
03-06 20:27

面白い展開来ました!!!!!!是非ミッション失敗してください!!!!!!
03-06 20:24

サンドウィッチマン富沢さんリタイア、強欲に忠実だったので残念です(笑)
03-06 20:22

仲間割れ!!!!もっとやってください!!!!!!!!
03-06 20:21

ハライチサワベさんリタイア、ハンター放出を阻止した罰です(笑)!!!!!!!!!!!
03-06 20:20

ハライチ、綾部に囮に使われて捕まってください!!!
03-06 20:19

さてピース綾部を囮にするか…ゾクゾクします!!!!!
03-06 20:16

ハライチ、次捕まれば良いんですが。マジで。
03-06 20:15

ハライチ、余計な事を!!!!ハンター放出阻止されちゃったじゃないですか!!!!!!!!!!!!
03-06 20:14

余計な事を!!!!!!!
03-06 20:13

ハンター放出!!是非ハンター放出してください!!!!!!
03-06 20:12

てんちむさんリタイアです。
03-06 20:12

自首する気の方が1人!!!!!!!!!!
03-06 20:11

杉村太蔵さん、リタイアです。
03-06 20:09

川村エミコさんリタイアです。
03-06 19:55

太蔵さん、最高過ぎます(笑)
03-06 19:54

ご飯食べたりパソコン使われたりで実況できなかったですけど今から実況です。果たして誰が捕まり、誰が自首するのか、考えただけでゾクゾクします。
03-06 19:54

くみっきーさんリタイアです(笑)
03-06 19:49

朝青龍、ペアの方を囮に使えば良いのに。
03-06 19:48

最高の提供絵来ました!!!!!!!
03-06 08:58

キョウヤVSダミアン!!!!!!!!!
03-06 08:57

さしずめ悲劇の芸術家ってところですね。
03-06 08:55

遊の無邪気な笑顔!!!!!!!!!!!
03-06 08:54

飛べない孔雀!!!!!!!!!
03-06 08:53

翼、勝利!!!!!!!
03-06 08:53

遊、強行突破!!!!!!!!!!!
03-06 08:51

翼も気にしていたんですね。
03-06 08:50

ジャックの夢は最高傑作!!!!
03-06 08:49

ベイで彫刻彫り!!!!!!!!
03-06 08:46

ビフォール・ザ・リッパー!!!!!!!!
03-06 08:46

遊の為に翼、宣戦布告!!!!!
03-06 08:42

遊、自分から人質に!!!!!!!!!
03-06 08:40

スタジアムに落書きするのが趣味って!!!!!!
03-06 08:39

カプセルの中にジャック来ました!!!!
03-06 08:38

いや、正宗は頼りになってないですから。
03-06 08:37

翼、両手に花!!!!!!!
03-06 08:36

キョウヤ!!!!!!!!!!
03-06 08:36

遊がショタメインヒロインのメタベイ爆始まりました!!!!!!!遊(♂)がヒロインです!!!!!!
03-06 08:30

http://unkar.org/r/livetx/1299344083実況掲示板です。
03-06 08:28

メタベイ爆待機です
03-06 08:28

ドギー&ジャスミン!!!!!
03-06 07:58

@ddddddden 未来の世界ですし生まれ変わっている可能性は十分あるかと。
03-06 07:29

勇貴の身に一体?!!!
03-06 07:16

とりあえず早く勇貴、再登場してほしいです。
03-06 07:13

これで未来に来ていないのは勇貴のみ
03-06 07:08

硯来ましたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
03-06 07:06

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/747-34e02f09