03/08のツイートまとめ

kaduki661

@kecha1029 本名とは限らないと思います。ハンドルネームがたまたまかぶっただけという事もありえますし。
03-08 20:30

@heat_238 確かにです(苦笑)。ドルルモン、バリスタモン、キュートモンなどの出番が多かった面々はまだ希望ありますけどナイトモンとかリボルモンなどのサブ要員キャラは居ても大差ないですからね(苦笑)
03-08 20:14

@heat_238 でもとりあえず問題はドルルモン達と再会できるかどうかですね。デジタルワールドな以上、生きている限り再登場の希望はありますし。まあ少なくとも常時放浪しているベルゼブモンだけは安心できますけど。出番が減っても対して変わらないキャラなので。
03-08 20:08

@heat_238 少なくともABCテレビでは流れましたよ。
03-08 19:53

@heat_238 本当に良かったです。もう動画サイトに頼るしかと諦めかけてました。
03-08 19:53

夜一、性格悪いです(笑)
03-08 18:28

ギャグ回で面白かったですけどソイフォンの片腕はきちんとバラガン戦で失った状態にしてほしかったです
03-08 18:25

やっぱり大前田は大前田でした(笑)
03-08 18:24

俺様をなめんなよ!by大前田
03-08 18:23

大前田が唯一できる鬼道!!!!!!
03-08 18:23

スピードを殺すホロウ、こういう能力系は厄介です
03-08 18:21

これは大前田、弁明の余地は無さそうです(笑)
03-08 18:19

後々が怖すぎます(笑)!!!!!!
03-08 18:18

大前田、大ピンチ(笑)!!!!!!
03-08 18:17

ソイフォン、ナイスタイミング(笑)!!!!!!
03-08 18:14

乱菊!!!!!!話が大きく!!!!!!(笑)
03-08 18:14

一角は完全に不本意!!!!!!
03-08 18:13

夜一によりどんどんソイフォンに怒られるフラグが(笑)
03-08 18:12

夜一、でもわからなくはないです(笑)
03-08 18:11

一護と夜一がジと眼
03-08 18:10

剣八!!!!!!
03-08 18:09

話が面白い方向へ(笑)
03-08 18:09

大前田、苦しい言い訳、しかもソイフォン、酷い言い方!!!!!!
03-08 18:07

これは後々ソイフォンに酷い目に合いますね
03-08 18:06

大前田が二番隊隊長?!!!!!!笑わせないでください!!!!!!
03-08 18:05

大前田、ナイスタイミング
03-08 18:04

いきなり大前田、寝てます。寝言でバカソイフォンって!!!!!!
03-08 18:03

今日は五枚目キャラで誰特な大前田メイン
03-08 18:01

ブリーチ始まりました
03-08 18:00

ブリーチ待機です。
03-08 17:57

@heat_238 もうじきブリーチの時間だからじゃないでしょうか?
03-08 17:55

@rokucho ヨドバシとかでも再入荷見かけますけど土日になるとあっという間に無くなりますけどね。
03-08 17:21

@picoro2009 おはようです。ついでに質問しますけど来期評価企画の時が来たらベストキャラクター賞だけかなり大げさかつ大規模にやって良いですか?もちろんベストキャラは1人ですけど発表までを大げさかつ大規模でやろうと考えているんです。
03-08 08:24

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/751-0f25228a