ハヤテのごとく!第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」感想

ナギの同人誌勝負の為のアイディアの為、
しばらくの間女装を続けなければならなくなったハヤテ、
それはルカとの再会へのフラグと言って良く…

再び動き始める物語という名の歯車!
アイドルの少女との再会!!
その先に待ちかまえている展開とは?!!


雑談掲示板設置!!!
お絵かき掲示板でナギのアイコン募集中!!!
さて前回、ハムスター歩の私服を半ば強制的に着る事になったハヤテ、
っていきなりでっかく女装ハヤテ来ましたぁぁぁぁ!!
もう僕得過ぎますよぉぉぉ!!!!!
ナギの良く似合うと言う発言に激しく同意です!!!
しかもその後、モジモジしたりテレたり…
どんだけ男の娘属性好きを惑わすんですか!!!!
惑わされちゃいますよもう!!!!!

さてハムスター歩の私服もあって
いつも以上にテレていて…
ってハムスター歩、服の臭いは
かかないでくれるかなって!!
まずツッコミたい事は服貸したのそっちでしたよね?!!
そして明らかにハヤテの方が
恥ずかしさ明らかに上ですよね?!!

さてそんな女装されたハヤテですが
その事からコミサンの一件を思いだし…
そう言えばハヤテはあの時に女装した状態でルカと知り合ったんですよね。
さてそんなルカはアイドルの仕事を丁度終わらせたところで…
しかしアイドル時のルカと
普段時のルカってまるっきり別人な感じですね。
とても同一人物とは思えないです。
しかしマネージャーの集の言動から
やはり彼女はルカの事情を知っていたんですね。
そして彼女の話し方から考えるとルカは
親が借金残し行方をくらました事以前から
アイドルをやっていたと考えて良さそうです。
そんな集はルカにこの前手伝ってくれたルカの親族の名前を聞き…
って田中花子って!!!!!
確かに親戚って事自体嘘で
名前すら聞いてなく
その少女が実は男の娘とも知らないわけですから
無理ないですけど田中花子って!!!!
まあでもヒナギクよりはネーミングはまだマシな方かと(笑)

そんなこんなもありアパートに到着し集とも別れ…
部屋に辿り着き布団に乗った瞬間バタン、
やはりアイドルなわけですし結構疲れもたまってそうですね。
そんな中、千桜から同人誌の収入を渡す内容のメールが届き…
アイドルとしての仕事も忙しいから
千桜とも中々会えないみたいですけど
次の日は夕方からはオフらしいので
明日の夕方に受け渡し承諾のメールを返し…
やはり千桜、ナギを誘いましたね。
そしてやはりルカの事は秘密、
アイドルが同人誌を描いていると
世間に知られたら色々大変そうですからね。
でも同人作家という事は知られてないですけど
ハヤテはルカと面識ありますから!!

世間とは狭いものです(笑)

そんなわけで次の日となり…
やっぱりハヤテは女装姿のまま!!!
後ろで手を組んでいるポーズが
これまたなんとも言えないですよもう!!!!

しかしその姿では学校に行けないんですね。
言ったら色々面白そうですけど(笑)
具体的に言うと虎鉄に襲われるとは
白皇の男子生徒達に惚れられるとか色々(笑)
そんな面白展開があるのに
学校に行かないとは!!!!
非常に!!非常に!!!
非常に残念で仕方がないです!!!!!
そしてやっぱりマリアが出かけた後
恥ずかしさのあまりやっぱりと考え直しちゃいましたよ!!
早まった行動はしないでくださいハヤテ!!!!

さて一方の白皇サイドでは
千桜が生徒会の会議が予想以上に長引いて困っているみたいですね。
忘れている方もいるかも知れないですけど
千桜はお堅い生徒会書記で通っているわけです。
今じゃ面影ないですけど(笑)
さて一方の女装を解除するという
早まった行動をしようとするハヤテの前に来訪者が…

ってルカ!!!
ついに再会しちゃいましたね(笑)
そしてナイスタイミングです!!!!
これで女装を解く訳にもいかなくなりましたよ!!!
ルカは間違いなく男の娘好きへの助け船ですよ!!
それにしてもさらっと田中花子って!!!!!
ハヤテの違います発言のツッコミが印象的です(笑)
スポンサーサイト
category
ハヤテのごとく!
genre
アニメ・コミック
theme
ハヤテのごとく!
Relation Entry

Comment

ハヤテとルカが血縁という事は流石にないですいかね・・・

今週のお気に入りシーンは
「微妙に西沢さんのいい匂いがする」と言った時のハヤテの表情と
ルカと再会した際に「・・・・」の吹き出しがあったハヤテの表情です。

あくまで女装は家の中だけとナギは言ってたので
単位を取る為にも学校に行くべきなのですがね・・・
(まぁどっちかといえば女装姿で行って欲しいですが)
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 08:30
  • [edit]

Re: タイトルなし

> ハヤテとルカが血縁という事は流石にないですいかね・・・
それはさすがにないですよね。
> 今週のお気に入りシーンは
> 「微妙に西沢さんのいい匂いがする」と言った時のハヤテの表情と
> ルカと再会した際に「・・・・」の吹き出しがあったハヤテの表情です。
もう女装ハヤテはどれも良いかと。
> あくまで女装は家の中だけとナギは言ってたので
> 単位を取る為にも学校に行くべきなのですがね・・・
> (まぁどっちかといえば女装姿で行って欲しいですが)
それは思います、でも1番は女装したまま行った方が面白いからという思いの方が強いです。
  • 2011⁄03⁄12(土)
  • 08:27

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/752-fbf5aad0

ハヤテのごとく!第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」の感想

 水蓮寺ルカ、彼女はナギ達が同人誌即売会で売った本の作者でもあり、今をときめく人気アイドルでもある。ナギお嬢様とは直接の面識はないけど、執事のハヤテとはハヤテがメイド姿の時に出会っている。ハヤテがルカを巻き込んで大ケガさせたり、そのお詫びにルカのコンサ...
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 07:33
  • もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)

今週のハヤテのごとく!第311話

第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 5月30日(月)午後9時       、 なぜか友人の女の子の服を着ている執事が1人・・・・・・。 「本当に似合っているぞハヤテ!」 ・・・というわけで、ハヤテのごとく!第311話です。
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 07:38
  • 非日常に憧れて

第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」

こんばんは。けんむろです。 今日は水曜日。 早速ハヤテ感想にまいりましょう。 扉絵の歩と1ページのハヤテを見比べると、結構似ているなと思ったり。 もじもじしながら女装を恥ずかがるハヤテ。...
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 14:24
  • 春風よ、吹け

ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」

女装ハヤテ。 何だかもう普通に女装してても違和感ないから、そのままで いいんじゃねぇ?w この洋服は西沢さんのものであり、 その西沢さんの匂いのする洋服がちょっと気になるハヤテ。 まぁ、紳...
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 21:06
  • アニメ・マンガを愛する日々。

ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」 感想

週刊少年サンデー15号のハヤテのごとく!第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」の感想です。 来週からの展開が気になる終わり方ですなヾ(*・∀・)/
  • 2011⁄03⁄09(水)
  • 23:02
  • とっくりん

311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」

決めた。今週からこのブログは水蓮寺ルカを応援します。可愛すぎでしょうルカ。 【それが俺のジャスティス】……貫かなければならない正義ってもんがあるのですよ。 さて、お久しぶりです。まずは宣言通...
  • 2011⁄03⁄10(木)
  • 00:09
  • 世界樹の名の下に

今週の執事@ハヤテのごとく#311

もう、クリックしたら拡大するって言ってるじゃない~by森島ハルカ in西沢ハムスターの服in執事君(笑) ?
  • 2011⁄03⁄10(木)
  • 07:03
  • 悪のめいどブログ

ハヤテのごとく!感想 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」

どうもこんばんはTOKIです。 西沢ハユm...じゃない、田中花子ちゃんが とてもかわいい今週のハヤテのごとく!。 いや、ぶっちゃけ似あってればいいんだよ。 かわいけりゃなんだっていいんだよ あなたって人は... 続きからどうぞ
  • 2011⁄03⁄10(木)
  • 18:55
  • ~疾風の如く時を駆け抜けるうさぎ~

ハヤテのごとく! 第311話「誰も始めからウソツキになりたかったわけじゃない」

「微妙に… 西沢さんのいい匂いがするし…」  おお。ハヤテが女の子を意識してる
  • 2011⁄03⁄12(土)
  • 01:14
  • 気ままに日日の糧