03/09のツイートまとめ

kaduki661

@hiro1974_yuno ありがとうございます。ではこっちはこっちでそっちのアイディアを便乗し改良してメタベイ女装似合いそうなキャラランキングをしますね。
03-09 21:32

ダンボール戦機の感想、途中まで完了です。下書き保存しましたし残りはあとで。
03-09 21:26

@hiro1974_yuno いくのさんが「執事服が似合いそうなヒロインランキング(ただし桂ヒナギクは除く)」というアイディアをユーノさんに持ちかけてたみたいなのでそこから1つ人気投票のアイディアが浮かんだので便乗しても良いか聞きたいだけですよ。
03-09 21:11

@ikuno190 @hiro1974_yuno …少しそのアイディア、今度便乗させてもらって良いですか?面白そうな人気投票のアイディアが浮かんだので。
03-09 20:13

@kerorin1222 あれは神回という言葉では納まりきれないですよ。
03-09 20:08

@kerorin1222 遊戯王5D's、カードゲーム類で有名な作品です。そして5D'sは遊戯王シリーズの中で最高傑作アニメと言って良い作品なんです。
03-09 19:59

@kerorin1222 お帰りです。今日の5D's、もう神回過ぎてもう最高で!!!!!!
03-09 19:12

@sonkele はい、原作者のコメントなので間違いないです!!!!!http://www.studio-dice.com/dice/mypage/128-5ds.html
03-09 18:45

調べたら後2話で最終回は1時間スペシャル!!!!!どんだけ気合いいれているんですかスタッフ?!!!!そしてどんだけ…どんだけ…(嬉し涙)
03-09 18:39

とにかく一番言いたい事は…5D'sと出会えて良かったです!!!!!!!!!!
03-09 18:29

良い最終回…いやまだエピローグがありますか。
03-09 18:26

ゾーン、ラスボスキャラでしたけど、その存在はラスボスという単語で縛るには実に惜しいです。
03-09 18:24

@sonkele 間違いなく今期終了アニメの中でトップクラスですよ!!!!
03-09 18:19

今までの登場人物カット!!!!!!!
03-09 18:18

@sonkele もう制作会社、グッジョブ過ぎの展開ですよ!!!
03-09 18:17

まさかスターダストでフィニッシュ?!!!!!!
03-09 18:16

スターダスト・ドラゴン来ました!!!!!!!!!!!
03-09 18:15

ほんと、終わるかと思ったら簡単には終わらない、油断も隙もないデュエルです!!!!
03-09 18:13

最後にして究極の時械神、セフィロム!!!!!!!!
03-09 18:11

まさに絆を繋いだコンボ!!!!!!
03-09 18:07

シューティングスター・ドラゴン!!!!!!!
03-09 18:07

胸が熱くなる展開です!!!!!!!!!!!
03-09 18:05

やっぱり5D'sのテーマは進化と絆なんですね。まるでテーマを象徴しているモンスターです
03-09 18:04

進化とキズナの結晶!それがシューティング・クェーサー・ドラゴン!!!!
03-09 18:03

やっぱり5D'sは最高過ぎますよ!!!!!!
03-09 18:02

最終決戦使用!!!!!
03-09 18:02

っていきなりOP?!なんかいつもとちょっと違いますね。
03-09 18:01

5D’s始まりました
03-09 18:01

5D's待機です。
03-09 17:59

@rokucho それはわからないですけどキョウヤの服装が変わり、新型レオーネを使うのは間違いないです。
03-09 16:07

@rokucho はい、コロコロでは先月発売されたコロコロで、某小学館児童誌でも4月からと告知されてたのでガチです。ついでに言うともちろん感想も続行します。
03-09 15:51

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/756-7479905d