03/12のツイートまとめ

kaduki661

@kata120 でもあくまで可能性がでてきただけなので…。東京も同じかは知らないですしとりあえず6チャンは休みなのでベイブレードあったらそっち観てください。
03-12 23:35

@kata120 とりあえず大阪では報道中の間にテガミバチってアニメは放送すると公表してましたしベイブレード共々、報道中の間にやる可能性がでてきました
03-12 23:29

@masumind それとアニメもです。
03-12 23:00

ベイブレードです!!!!! ⇒ http://qa-now.com/d/621386 @railgun_kuroko #qanow
03-12 21:18

みんなの好きなキャラはなんですか?性別やロボとかは全く問いません。こんな重たい空気に耐えきれない方は何... ⇒ http://qa-now.com/d/621374 #qanow
03-12 21:07

とりあえずネトラジ聴いておきますか。暗くなっても仕方がないです。ポジティブ思考です。
03-12 21:01

今まで1番マジな質問です。地震でみんなピリピリしてますけどその空気を少しでも和らげる、不安を一時的で... ⇒ http://qa-now.com/d/621363 #qanow
03-12 20:58

@ikuno190 とりあえず僕がレンタルしているところのお絵かき掲示板がお勧めですよ。ここですhttp://atpaint.jp/
03-12 20:53

@ikuno190 とりあえずピリピリしても仕方ないから重たい空気を和らげる為に質問です。3月であのお絵かき掲示板終了されますけどその後どうします?
03-12 20:51

とりあえずこの前の神回は真っ先にもう1度観ます。
03-12 20:48

もうやけくそです。明日は誰も起きてない朝一に録画した5D’s観賞でストレス発散です。
03-12 20:47

@ikuno190 休みならまだ良いですけど次回の話を来週に延期じゃなく飛ばされ次の話になるかも知れないという事が不安なんです。
03-12 20:44

ダメです。ベイブレードの心配で頭がいっぱい過ぎです。
03-12 20:40

僕にとってどんな状況でもアニメの話をスキップされる事はどんな事態より由々しき事態なんです。
03-12 20:16

しかし本当に次回の話飛ばして来週次の話なんてされたらすごくキレて抗議のメールとか送信しそうです。
03-12 20:15

@ddddddden それなら先に放送中止になったアニメ「SDガンダム三国伝」や「おはコロ」のあにてれサイトを観た限り、予告ページは変更されてなく特番でお休みになりましたと告知されているのでメタベイが休みになっても同じく予告更新はされず休みの告知だけだと思いますよ。
03-12 20:02

@ddddddden 落ち着いてください。休みになっても一週間やるのが遅れるだけです
03-12 18:37

@lufas1976 それはショックですけど、そうなったらいくら嘆いても変わるわけじゃないので来週まで諦めておきます。
03-12 18:20

@moroooooooo 人間我が身が一番可愛いという言葉もありますからね
03-12 15:33

@picoro2009 それがあの後、テレビ内の番組表が変わって…
03-12 15:15

@hatakenjiro 頑張ってください。こういう事態だからこそギャグマンガで人を和ます事が大事だと思いますから。
03-12 13:38

@kata120 良いんじゃないですか?気持ちが暗くても状況が変わるわけじゃないですしこういう時だからこそ明るくするべきだと思います。
03-12 08:53

@picoro2009 おはようです。テレビ内の番組表機能で確認したらヴァンガード普通にあるみたいで良かったです。地震については僕はこれ以上深く追求しない事にします。空気読めないと思われても重たい空気にするよりは何倍もマシですから。
03-12 08:19

テレビ内の番組表が7時20分くらいの時はいつも通りだったのにいつの間にか特番に…
03-12 08:14

@svne172 やるみたいですよ。当然観ます。
03-12 07:43

@kerorin1222 おはようです。こういう時だからこそとりあえずプラス思考でいきましょう。僕はいつも通りにしています。
03-12 07:29

category
未分類
Relation Entry

Comment

サムライハイスクールの榊戸晃が鬘もつけずに女装もしていない時と
鬘をつけて女子の服を着ている時ならどっちの方が好みですか?
  • 2011⁄03⁄13(日)
  • 18:49
  • [edit]

Re: タイトルなし

> サムライハイスクールの榊戸晃が鬘もつけずに女装もしていない時と
> 鬘をつけて女子の服を着ている時ならどっちの方が好みですか?
どっちも好みなので困ります(笑)
  • 2011⁄03⁄19(土)
  • 21:20

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/764-7c460a08