03/13のツイートまとめ

kaduki661

@rohto0822 そんな事気にしない方が良いです。余所は余所、家は家って言うじゃないですか。あれと同じです。深い溝ができてもどうでも良い事と割り切ってます。
03-13 17:26

@rohto0822 大丈夫です。それとこれとは話は別と割り切ってますから
03-13 17:13

@ebi_one_kenobi そう言われても興味がないんですよね。僕の欲望にはないですし。
03-13 16:05

@ebi_one_kenobi 僕はそこまでは気にしてなく見る限りミス要素が強いのでこれからは気をつけようと言う思いがあるなら謝らなくても良いですよ。
03-13 15:52

@ebi_one_kenobi あ、3月11日辺りの記事です。記事の中にはアウト的な記事もあるのでついでに下手に調べまくると見るに耐えないので卑猥そうな記事は続きからはクリックしない事を警告します
03-13 15:44

@ebi_one_kenobi 心配しなくても大丈夫ですよ。こういうのは心配かけたり重い空気にしたくないから自分からは地震関連はアニメあるかないかしか発言してないですけど大阪自体そこまで被害はないです。詳しくはオタロードブログを確認を。
03-13 15:41

@ebi_one_kenobi それにMXのところは良くわかってなかったのでてっきりケーブルのチャンネルか何かとばかり思っていたので…
03-13 15:36

@ebi_one_kenobi ?言え、テレビ欄とか確認してなかったですし、放送してるところが東京だけって事とは知らなかったのでただ苦手という事だけって意味で返事したので東京周囲ではないですよ
03-13 15:33

@ebi_one_kenobi あれは好みの作画じゃ…(苦笑)
03-13 15:23

@ddddddden まさしく出番の数=扱いが良いとは限らないというのが良く表現されていたいたかと。
03-13 10:47

@rohto0822 その調子だと観たようですね。それでろーとさんのメタベイの印象はどうでしたか?
03-13 09:16

鎖に繋がれている限りわからねぇよbyキョウヤ
03-13 08:52

獅子皇逆風撃!!!!!!!!
03-13 08:51

真獅子暴風壁!!!!!!
03-13 08:50

ロックウィールにひびが!!!!!!!!!
03-13 08:49

ダミアン、ヘタレすぎです!!!!!!!!!
03-13 08:48

キョウヤ無双来ました!!!!!!!!!!!!!!!
03-13 08:48

キョウヤ、格好いいです!!!!!!!!
03-13 08:47

それは愛の差です(笑)
03-13 08:46

キョウヤです
03-13 08:46

キュウヤ、それなんてドM発言?!!!!!
03-13 08:45

これなんてバトル!!!!!
03-13 08:42

逆に味わう事になるんですね。
03-13 08:42

ソイツの首をかみ砕け!!!!byキョウヤ
03-13 08:41

ソイツを引きずりだせ!!!!!!!byキョウヤ
03-13 08:41

ヘルズゲート!!!!!!!!!!!!
03-13 08:40

なんという力技!!!!!!でも無傷!!!!!!!!!!
03-13 08:40

炎が怖くて獅子は務まらないです!!!!
03-13 08:38

ヘルズドライブ来ました!!!!!!!
03-13 08:38

銀河と引き分けた実績ありです
03-13 08:37

秒殺、無謀な台詞を…
03-13 08:37

というより普通に穴開けましたよ!!!!!!
03-13 08:37

@ddddddden オールOKです!!!!!
03-13 08:36

キョウヤ、足止め展開来ました!!!!!
03-13 08:36

純粋ドSなダミアン来ました!!!!
03-13 08:35

もうどっかの侵略者にしか見えないです(笑)
03-13 08:34

実況掲示板ですhttp://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livetx/1299955882/
03-13 08:33

@nikkeru7 おはようです!!!気晴らしに今テレ東やテレビ大阪でやっているメタベイ観てください。重たい空気なこんな時だからこそです!!!
03-13 08:31

メタベイ爆タイム!!!!
03-13 08:30

もうじきベイブレード爆、普通にありますけど観る方いますか? ⇒ http://qa-now.com/d/621688 #qanow
03-13 08:28

メタベイ爆待機です!!重たい空気が嫌ならぜひ観てください。他のチャンネルでは今日はアニメやってないので。
03-13 08:26

@ebi_one_kenobi 復活したのがもっと後でしたからね。
03-13 08:19

とりあえずテレ東系列のアニメは8時30分からやるみたいですけど昨日から続いている重たい報道を引き続き観る... ⇒ http://qa-now.com/d/621682 #qanow
03-13 08:12

@ebi_one_kenobi おはようです。メタベイ爆普通にあるみたいで良かったです。ただし地図付きですけど、まああるだけマシです。
03-13 08:09

@ddddddden 高いんじゃなくもうあると確定してますhttp://www.tv-osaka.co.jp/release/
03-13 07:43

@ikuno190 でもベイブレード爆などテレ東系アニメは8時30分以降のアニメは普通にやるみたいですよ。空気が重いですし気晴らし程度に観るのもありかと。
03-13 07:43

@kata120 そうです。しかもこんな事態ならなおさらです。
03-13 07:18

@kata120 はい、だから今すごくハイテンションなんですよ。
03-13 07:12

@kata120 おはようです。メタベイなどの8時30分以降のアニメは多少地図が邪魔なもののやる事確定です。http://www.tv-osaka.co.jp/release/
03-13 07:06

@svne172 人間は所詮そんな生き物ですから気にせず欲望のままでいるのが良いかと。
03-13 06:44

たとえ不謹慎と言われてもベイの為ならすごく喜びます。地震<ベイの構図。
03-13 04:47

良しベイブレードは通常運行です!!!!!災害のせいで潰れ、最悪その回だけスキップされてたらキレているところでした。僕にとってアニメがあるかないかの方が地震より不安だったんですよ。http://www.tv-osaka.co.jp/release/
03-13 04:45

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/766-4f6364df