03/14のツイートまとめ

kaduki661

それはそれとして意地っ張りのモグリュー欲しいです
03-14 22:07

@lufas1976 ありがとうございます。評価企画が告知されたらコメントでお伝えしに行きますね。
03-14 21:59

@lufas1976 メタベイ爆は評価されないんですか?そっちも評価してくれたらメタベイ好きには嬉しいんですけど。
03-14 21:58

@lufas1976 アニメで思い出しましたが4月に某ブロガーさんのところで今期終了アニメ評価企画があるんですけどルーファスさんもどうですか?メタベイ爆(爆として扱い、次の4Dは別)とマギカは3月終了アニメなので評価対象です。
03-14 21:56

@lufas1976 という事はこの調子ならワンピース、来週はありそうですね。良かったです。
03-14 21:51

@secacon ましまろは知らないですけど先月発売されたメタベイの映画DVD、だいたい2900円代くらいの値段なんですか?
03-14 21:14

@ikuno190 お休みです。無力でも構わないですよ。いくのさんには全く落ち度がなく、誰かの原因でもないんですから誰も誰かを責める権利はないです。
03-14 21:03

@ikuno190 その点ではベイブレードは希望をもらえましたね。実況板もいつもの倍近くスレ進んでましたし。
03-14 20:44

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/768-bd2e3b8e