03/15のツイートまとめ

kaduki661

@picoro2009 ちょうど良かったです。明後日は最低でも発売日より1日遅れるサンデーを早朝から探すので明日のらじお、参加できそうにないです。
03-15 23:49

よし!!!意地っ張りの性格で特性「砂かき」のモグリューが孵化しました!!
03-15 22:53

@heat_238 それなら抗議はしないですよ。
03-15 22:43

@heat_238 少し勘違いしてました。1話削られるって次回放送分が飛ばされるって思ってましたよ。全体的に放送数が減るなら抗議はしないです。次回の話そのものが飛ばされ次の話に入ったらわからないですけど。
03-15 22:40

@heat_238 最悪の場合は抗議します。
03-15 22:32

@heat_238 その点は大丈夫かと。伊達に夏に甲子園の影響で1、2週間遅れを経験してるわけじゃないですから。可能性から考えると春休みのお昼頃に遅れた分を取り戻すと思います。甲子園の影響の時はそうだったので。
03-15 22:28

@110ken 知らないですよ。少なくとも月刊誌は一週遅れてもまだまだ大丈夫かと。
03-15 22:23

@110ken …感情的になりすぎました。それもそうですね。今回の地震の影響の不安を初めて感じた瞬間だったので取り除いてくれてありがとうございます。
03-15 22:15

@heat_238 僕は一度暴走すると止まらないんですよ…
03-15 22:13

@110ken 地方にも寄りますが木曜以降なのは間違いないです。最悪の場合、全力ダッシュであっちこっちを駆け巡り、血眼で探し出さないといけなくなるかもしれないです。
03-15 22:12

@heat_238 僕にとっても死ぬ死なない問題じゃないですけど絶対に後悔する、未練タラタラになる、最悪の場合、言動が危なくなる可能性があります。
03-15 22:10

@heat_238 僕はあがき続けるつもです。地震で仕方ないところもありますけどそれで僕が立ち止まるのは話は別、欲望に突っ走ります。
03-15 22:05

@heat_238 メイト以外を血眼で探しまわるしか手段はないって事ですね
03-15 22:01

@ikuno190 すみません。つい我を忘れてしまって…
03-15 22:00

@hatakenjiro それってやっぱり最悪の場合、一部地方では今週号が発売されず水曜になり、今週号飛ばされ次の週のサンデーが発売されるってところも出てくるって事ですか?
03-15 21:55

@ootamu_mu とにかく大阪では木曜にサンデー入りますように願いたいです。
03-15 21:47

@ootamu_mu 問題はそこじゃないかと。下手すると地域次第では次のサンデーが発売する前に次の水曜になって今度のサンデー自体飛ばされかねない可能性が出てきたって事ですよ?!
03-15 21:45

@picoro2009 はい、みんなが地震の事を忘れてしまうくらい地震の事は極力触れずにひたすらアニメ関連で書き込みますね。
03-15 21:12

@picoro2009 お帰りです。この前の日曜は土曜のヴァンガードのようにツィートしてから30分後にいきなり特番変更とかにならずにメタベイありましたよ。昨日は眠くてらじお参加できなかったですけど明日は熱く参加しますね。
03-15 19:47

弓親(笑)
03-15 18:28

剣八、マジ迷子って!!!!!!
03-15 18:27

清蔵の背後に一角、しかも熱い展開来ました!!!!!!
03-15 18:23

清蔵…
03-15 18:21

一護、すごいです。でも清蔵の方がすごいです。
03-15 18:18

一角も清蔵も頑固ですね
03-15 18:17

清蔵は一角の身代わりにホロウに霊圧を…
03-15 18:13

清蔵、昔は強かったんですね
03-15 18:11

春ヶ崎清蔵
03-15 18:10

一護、腕上げました?
03-15 18:09

一護の本質良くわかってますね晴蔵
03-15 18:08

一角と何か関係が?
03-15 18:07

晴蔵というキャラなんですね。
03-15 18:07

恋次、一護にそれを言うのは(笑)
03-15 18:05

オリキャラ?
03-15 18:05

ケンカする程仲が良いわけですね
03-15 18:04

いきなり一護VS恋次の稽古!!!!!!
03-15 18:04

ブリーチ始まりました
03-15 18:00

ブリーチ待機です
03-15 17:58

@ikuno190 不謹慎な事を気にしなくても良いかと。状況が状況とは言え、重たい空気で居続け自分を追い詰める理由はどこにもないですし。不謹慎と思う方の言葉所詮、他人の戯れ言なので気にしない方が良いです。
03-15 07:16

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/770-717e7d9e