03/16のツイートまとめ

kaduki661

@heat_238 @ootamu_mu それを言ったら常時アニメを楽しんでいる僕は穴があったら入りたい気分になりますよ。
03-16 21:22

@picoro2009 お帰りです。さっきまでダンボール戦機スペシャル観てました。
03-16 20:02

@amarei0502 男性キャラのセクシーさを出すイラストが難しいって事ですよ。
03-16 19:54

@ebi_one_kenobi 僕はやっぱりLBXのデザイン性ですね。あざといです。
03-16 19:52

晩ごはんなので実況中断です。
03-16 19:30

@kata120 今回の話(3話と4話)の前の話である1話と2話は公式で無料配信されてますよ。
03-16 19:28

@kata120 今日はダンボール戦機スペシャルです。
03-16 19:24

後悔先にたたずってところですね
03-16 19:23

@aopiyopi まあゲームの制作会社は同じレベルファイブなので出る分には不思議じゃないですけどね。
03-16 19:20

イナイレでもお馴染み財前総理!!!!!!
03-16 19:19

カズヤ、クール過ぎます。
03-16 19:18

しかしハカイオーのデザインを観ているとOOのスサノオとか思い出します。
03-16 19:17

あれは今は亡きウォーリアーの銃!!!!!!!
03-16 19:16

@ebi_one_kenobi そこがロボのデザイン性を引き立たせていてかっこいいんですよ。美学です。
03-16 19:15

接近戦はヘビーソード、遠距離戦ではガオウキャノン、ひたすら攻撃に特化したLBX「ハカイオー」
03-16 19:12

ウォーリアー大破!!!!
03-16 19:09

ガオウキャノン!!!!!
03-16 19:09

壊す事を前提にしちゃってますよ郷田!!!!
03-16 19:09

地獄の破壊神
03-16 19:08

ナイス連携!!!!
03-16 19:08

3対1でって!余裕ですね郷田。
03-16 19:05

@amarei0502 セクシーなイラスト(♂)って難しいですよね。特に頭では浮かんでいるのに表現が上手くできないのがもどかしいです。
03-16 19:00

しかしサンデーのショックで忘れてましたけど今度の土曜発売の遊戯王のスターターデッキの発売はどうなるのかすごく不安です。
03-16 07:49

@ebi_one_kenobi おはようです。昨日公式が告知してましたけどやっぱり本来今日発売だった今週号が明日になるとすごくつらく精神的にキツいのを今日改めて実感しました。
03-16 07:45

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/772-4409e730