03/17のツイートまとめ

kaduki661

@Lirax_ 言え、風丸、緑川、アフロディは普通に美少年ショタキャラです。
03-17 23:51

@Lirax_ 僕的には風丸とか緑川、アフロディが好みです
03-17 23:48

@amarei0502 少し勘違いしてました。じゃあわからないです。それにお酒とかって体に悪いとか聞きますし。飲める年齢かそうでないかは秘密です。まあどっちにしろ飲まないですけど(笑)
03-17 22:11

@amarei0502 え?乗り物酔いの話じゃないんですか?
03-17 22:07

@amarei0502 僕は酔わない体質ですね。マイペースというか空気を読めないというか、まあそんな感じなので酔わないです。
03-17 22:04

@ikuno190 そう言えばいくのさんはアラタカンガタリはどう思っているんですか?
03-17 21:34

@totomark 大丈夫ですよ。僕も大差ないですから。どちらかというと暴走めなツイートも多いですし。
03-17 20:21

@picoro2009 お帰りです。今回のスタスカは哉太エピソードと一樹エピソードが交わるエピソードですよ。
03-17 20:08

@110ken こっちは今月末発売予定のはずのビッグバンペガシスとファングレオーネが1ヶ月遅れにならないか心配です。
03-17 19:50

@blaca_sola 今月末発売のビッグバンペガシスとファングレオーネも延期になり来月以降になるかと不安です。
03-17 19:29

@ikuno190 僕もショックです。ジャンプスクエアの新テニプリ好きで…
03-17 19:22

@ootamu_mu リボンズ・アルマークの中の人とも言います
03-17 19:20

やっぱりこういう展開の方がロケット団らしいです(笑)
03-17 19:17

デスマス、コジロウの相棒フラグ!!!!!
03-17 19:17

ついでに色も戻ってます。
03-17 19:16

あれ?いつものロケット団に戻っています?
03-17 19:15

@ebi_one_kenobi リボンズ・アルマークとも言います。
03-17 19:10

って放送順入れ替え?!!楽しみにしてたんですが…。しかも明らかに違和感が…。まあ本来やる話だった話はそのものがなくなったわけじゃなく延期という扱いなのでまだ許容範囲ですが…
03-17 19:02

バカテスOVA下巻、発売日が30日に延期…まあショックですけど落ち込んでいても延長が変わるわけじゃないので23日が元の発売日だったって事は忘れる事にします。
03-17 17:39

アニメイトTVのスタスカ視聴完了、哉太編の後編、一樹編前編と見事にシンクロしてましたよ。
03-17 16:24

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/776-b660a8a5