出雲な花月のオススメ2011春アニメ特集!!!!

そんなわけで春は朝アニメや夕方アニメも
来期は一気に変革するわけで
僕も来期お勧めアニメをピックアップします!!
なお紹介するのは僕のお薦めというより
観る事を決めているアニメです!!
では続きからをどうぞ!!!!
IMG_001940_9_20110319164931.jpg
まずは3月から放送が開始された春アニメ第1号
「ダンボール戦機」!!

ダンボールの中のみで戦う事が許された
小型ロボット達を軸に
少年少女達が巨大な陰謀の渦に
巻き込まれていく!!
毎週水曜夜7時27分より放送中!!!



DSC01524.jpg
続いては「メタルファイトベイブレード4D」!!
メタルファイトベイブレードのアニメ第3期シリーズ!!
4月3日、朝8時30分より放送開始!!!!
以下ATXサイトのページより引用!!


宇宙では、一つの異変が起きていた。

ある日、銀河たちは謎の少年ヨハネスに
襲撃されている少年ユウキを助ける。
ユウキは実は天才少年天文学者にして、
「アヌビウス」を持つブレーダーであった。
ユウキは銀河たちに、
星の欠片の声を知らせに来たのだと言う。
彼は、ある日、空から降ってくる
星の欠片(隕石)を目撃。
その一つの光が「アヌビウス」に宿り、
その夜、星の欠片の声を聞いたのだという。
大いなる災いが、
星の欠片の未知なる力を使って『黒き太陽』、
破壊神『ネメシス』を復活させようとしていると。

銀河たちの新たな冒険が始まる!!


来期アニメで僕が1番薦めたいアニメです!!
銀河はバンダナの羽根の模様が2つに!
キョウヤとケンタ、まどかは新コスチューム!!
そして新レギュラーキャラに
牧口真幸さんが声を努める
眼鏡ショタキャラの水沢ユウキ!!
新たな敵との激闘に謎の隕石!!
破壊神ネメシスとは?!
銀河の宿命のライバルのキョウヤ、
銀河と因縁めいた最凶の宿敵の竜牙はどう動く?!



DSC01526_20110319161323.jpg
続いて紹介するのは「デュエル・マスターズ ビクトリー」!!
デュエル・マスターズのアニメ新シリーズ始動!!
主人公は切札勝舞から弟の切札勝太へ!!!
新たな主人公に新たな仲間達!!!
今新たなデュエル・マスターが始まります!!!
4月9日、8時30分より
「おはコロっす!」内で放送開始!!



IMG_001940_9_20110319163226.jpg
続いては「爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ」!!
爆丸アニメシリーズの第3期シリーズ!!!
ぶっちゃけ爆丸シリーズはこれから観始めるので
詳しい展開は知らないです!!!
でも日朝9時枠なのでメタベイ4Dの後観ようと思います!!
4月3日(仮)より放送開始!!!



IMG_001940_9_20110319163724.jpg
続いては「遊戯王ゼアル」!!
遊戯王アニメシリーズ最新作!!!
遊戯王シリーズ4代目の主人公は九十九 遊馬と
異世界の住人アストラル!!!
新たな主人公達は遊戯王の歴史に
新たな1ページを刻む!!!
4月11日、夜7時30分から放送開始!!
ただ問題なのは遊戯王5D'sの後番という事。
5D'sが面白すぎて熱すぎたので
そんな神作の後番というのは
相当ハードルが高いと想います!!



DSC01527_20110319161323.jpg
最後に「イナズマイレブンGO!」!!
大人気サッカーアニメ、新シリーズ始動!!
舞台は円堂達が戦った世界より10年後の世界に!!
前作の主人公の円堂守に替わる新主人公の
松風天馬を筆頭に新雷門イレブンが
サッカーの現在を変える為に
今、革命を起こす!!!!
5月4日、7時から放送開始!!!


以上が僕が勧める来期アニメの数々です!!
ダンボール戦機は今月からもう始まっているので
まだ観ていない方にお勧めします!!!
category
その他
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/782-a746e97b

大まかではありますが、4月から記事上げするアニメを考えてみました。

タイトル通り、来月4月から放送の新作アニメので、記事上げ予定を簡単にですが組んでみました。 詳しくは、右のプラグインに予定を載せておりますのでご参照ください。 プラグインに入っているアニメは、視聴以上は確定しています。 視聴のみにするか記事も書くかはま?...
  • 2011⁄03⁄20(日)
  • 20:29
  • 生徒会の放課後 こーひーたいむ

2011春アニメチェック (PVまとめ動画を見て若干加筆)

2011年の春開始アニメを適当にチェック。最初から見ない作品もそれなりに多いけどそれを省いても恐ろしい数。そんな数多き作品が立ち並ぶ春アニメの各作品の事前段階での期待度や印象は?それでは現段階での個人的作品印象や期待度を軽く。
  • 2011⁄03⁄25(金)
  • 22:17
  • ムメイサの隠れ家

2011年春季アニメ視聴&記事作成予定作品

今日更新予定だったGOSICKがスペシャルと言う名の総集編でしたので今日は、毎期恒例の来月からの新アニメ視聴予定一覧記事をば。そう言えば、震災の影響で既に一部のアニメは開始時期...
  • 2011⁄03⁄26(土)
  • 13:17
  • インドアさんいらっしゃ~い♪

2011年春(4月)新規アニメ

4月開始アニメをチェックしてみました。 楽しみなのは『銀魂'』『世界一初恋』『青の祓魔師』! 『銀魂』はさらに下ネタパワーアップしてやってくれるに違いない! 『世界一初恋』はロマンチカを越えて...
  • 2011⁄03⁄26(土)
  • 22:14
  • ジャスタウェイの日記☆

今期アニメのおおまかな感想と 2011年4月からのアニメ・・・ 何を見る?

さて、先日(3/11)に大きな地震がありアニメ業界も大きなダメージを受けただろうけど、そろそろ今期のアニメが終わる。 そろそろ4月からのアニメを調べるかなぁと思い、色々なサイトを見てみたんだけど 来...
  • 2011⁄03⁄26(土)
  • 23:06
  • 趣味の部屋

2011年春の新アニメまとめ

2011年冬アニメも後半戦に突入し始めた今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか。 卒業などのお別れイベントの多いこの季節、冬アニメが終わってしまうのも悲しいですね。 そして続く季節は春、出会いの季...
  • 2011⁄03⁄27(日)
  • 05:01
  • 知ったかアニメ

2011年4月新規アニメ。

気がつけば春アニメの季節です。 以前よりリスト作成が確実に遅くなってるわけですが、必要ないかと思いつつまとめてみました。 感想を書く元気はなくなってきているので、本数は毎度のごとく少なめにしたい...
  • 2011⁄03⁄29(火)
  • 12:10
  • 午後に嵐。