03/22のツイートまとめ

kaduki661

@hiro1974_yuno 僕も何人かフォロー返ししてないですね。カウンセリングとか胡散臭いプロフィール分とか明らかに18禁関連なフォローしている方にはフォロー返ししていないです。
03-22 18:52

@ebi_one_kenobi あ、でも4月からアニメオリジナルの長編が始まるみたいですよ。アランカル編中のオリジナル展開はパラレル設定でしたけどもうアランカル編も終わったのでパラレル設定じゃないと思いますし。
03-22 18:40

@hiro1974_yuno まあこっちがフォローしたからと言って向こうがフォロー返しするとは限らないですしフォローしたのはこっちの意志ですから見返りみたいに求めるのもどうかと思いますしね。
03-22 18:38

@ebi_one_kenobi それって今回のゲストキャラの声優さんですか?まったく気づかなかったです。
03-22 18:31

とにかく卍解はむやみに使うなというわけですね元柳斎(笑)
03-22 18:28

いや、今回の被害者は確実に一護ですから(笑)
03-22 18:24

一護、完全に被害者(笑)!!!!!!!
03-22 18:23

一護、哀れです(笑)
03-22 18:23

ナイスタイミングです一護!!!!!
03-22 18:22

ギコンガンが!!!!!
03-22 18:21

コン、渾身のパンチ!!!!!
03-22 18:21

このホロウ!!!!!!
03-22 18:20

最悪の事態に…
03-22 18:19

イチャイチャ(笑)!!!!!
03-22 18:18

コンは誰よりも命の重さを知っているんですね
03-22 18:17

寄生タイプのホロウ
03-22 18:16

そういえばコンはキック力が高いんでしたね
03-22 18:15

ナルシストの正体はホロウ!!!!!!
03-22 18:14

ナルシスト系?でも好みじゃないです
03-22 18:12

ルキアも普通にいるんですね
03-22 18:10

良いことなかったのはコン(笑)
03-22 18:09

なんかズレてます(笑)
03-22 18:09

一護ですね(笑)
03-22 18:08

コン、一護の身体をぞんざいに!!!!!
03-22 18:07

しかも底は浅い(笑)
03-22 18:07

落ちたのはコン(笑)
03-22 18:06

やっぱりです(笑)
03-22 18:05

それでコンが大人しくするはずない気が(笑)
03-22 18:05

出たら大騒ぎですからね
03-22 18:04

コン、一護がウェコムンド行っている間に一護の身体使ってナンパしまくっていたって!!!!!!
03-22 18:01

一護、現世に戻ったんですね
03-22 18:01

ブリーチ始まりました
03-22 18:00

ブリーチ待機です
03-22 17:57

@hiro1974_yuno おはようでず。今、クラブサンデーで出雲を読み終えました。
03-22 06:56

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/790-f126a61b