03/23のツイートまとめ

kaduki661

@wrigglelove まあエロ重視が多い作品も多いのは事実ですしどっちの味方もできない、でも規制し過ぎるのも良くないというのは共感できますね。やり過ぎた規制には僕も問題と思いますけど最低限の規制は合っても良いと思うので。乳首平気で出す作品とかはさすがに味方できないですし
03-23 22:53

@suisei_sekaizyu そこがわからない限り見限るかどうかは僕は決められないですね。解放もされず道具のまま終わるなんて読んでいる方からは心地悪いですし。
03-23 22:44

@suisei_sekaizyu 普通にやってます。掲載順はかなり低いですけど打ち切ろうにも打ち切れないって感じのマンガの印象が強いです。
03-23 22:37

@suisei_sekaizyu それ以上に相手を倒した時に敵のバーストの素のポケモンが自由になれるかどうかが気になります。
03-23 22:36

@okina_r いやでもピッピとかのコロコロのご長寿マンガのポケモンよりは数倍マシかと。
03-23 22:33

@suisei_sekaizyu でもポケモンマンガではあれが長いのはわかりますけど内容的には結構低い気がするんですよ。息の長い作品だから打ち切れないって感じが強いですし。アレに比べたらサンデーのポケモンがマシに思えるくらいに。
03-23 22:32

@110ken まあでもコロコロのピッピとレッドとピカチュウのアレよりは何倍も良いと思いますよ。基準的にはポケスペ(超えられない壁)>その他のポケモン4コマ系>サンデーのポケモン(超えられない壁)>ピッピとかのコロコロのポケモンですし。
03-23 22:26

@kuryu_lv100 大丈夫です。主人公も替わり物語も10年後と続編でも初見大歓迎なようですから。
03-23 20:51

@BP300Msb 恋愛ゲームならテニプリの乙女ゲーとかの方が良いですよね。テニプリ、美少年揃いですし
03-23 20:41

@picoro2009 とりあえず3月評価企画までに間に合うのは難しそうですね。まあでも夕方アニメとかでも微妙な時期で完結するアニメとかたまにありますからそれが深夜枠でも回ってきたと思えば良いです。
03-23 20:33

@kuryu_lv100 5月からのイナイレGO!は観ますか?
03-23 20:05

@kannakanna 良くわからないですけどイナイレ無印同様に中途半端な時期に完結しそうですね。イナイレ無印は4月末に最終回ですし。
03-23 20:02

予期せぬ事態突入!!!!!!!
03-23 19:50

@ootamu_mu リアリティありますからね
03-23 19:49

使いこなすのに時間がかかりそうですね
03-23 19:46

超距離対応LBX!!!!!!!!!!
03-23 19:45

@misato_75 バンは僕と同類っと。
03-23 19:41

これはこれで中々そそるものが!!!!!!!!!
03-23 19:39

ハンター来ました!!!!!!!!!!!
03-23 19:38

@heat_238 やっている時はとことんやってましたね
03-23 19:35

財前総理暗殺計画
03-23 19:34

@ebi_one_kenobi はい、コロコロ好きですし。
03-23 19:33

@ootamu_mu @heat_238 なんかケーブルではしょっちゅう再放送やっている記憶が…
03-23 19:33

暗殺用LBX「アサシン」!!!!!!!!
03-23 19:31

いきなり狙撃シーン!!!!!
03-23 19:30

@kata120 僕的にはやっぱり円堂×豪炎寺ですね
03-23 19:28

ダンボール戦機始まりました。
03-23 19:27

大介、心の底から楽しんでます
03-23 19:23

ここでヒロトの新必殺シュート
03-23 19:22

天空落とし来ました!!!!!!!!!
03-23 19:22

円堂!!!!!!!!!
03-23 19:21

ゴッドキャッチ完成!!!!!!!!!
03-23 19:17

全員がゴールを?
03-23 19:11

染岡…
03-23 19:10

ダブルジョー!!!!!!!!!
03-23 19:09

デュアルストライク!!!!!!!!!
03-23 19:08

ダブル?ジョー!!!!!!!!!ゴッドキャッチ!!!!!!!!!
03-23 19:08

真空真V3に真爆熱スクリュー!!!!!!!!!
03-23 19:07

風神の舞改に流星ブレードV3!!!!!!!!!
03-23 19:06

ドラゴンスレイヤーV3!!!!!!!!!
03-23 19:05

@picoro2009 お帰りです。今イナイレ観てます。今から観てみてはどうでしょうか?
03-23 19:01

次回は最終回1時間スペシャル!!!!!長かった、本当に長かった最高傑作です!!!!!!!!!!
03-23 18:26

未来を見つける為のデュエル…
03-23 18:25

レッド・デーモンズ・ドラゴン!!!!!!!!!
03-23 18:24

スターダスト・ドラゴン!!!!!!!!!!
03-23 18:23

デュエルに取り憑かれたジャック・アトラス!!!!!!!!
03-23 18:21

最後はライバル同士の戦い!!!!!!!!
03-23 18:21

@totomark でもそれがジャックの個性であり、良いところなんですよね。
03-23 18:20

ジャックのこういうところ、好きなんですよね。そしてジャックの良いところです。
03-23 18:20

世界のキング!!!!!!!!!!
03-23 18:19

海外からのプロリーグ、医科大学、引っ越し…
03-23 18:18

龍亜と龍可来ました!!!!!!!!!
03-23 18:14

ジャック来ました!!!!!!!!!
03-23 18:12

ボマー、シェリー&ミゾグチ、そして鬼柳!!!!!!!!!
03-23 18:12

ジャックは音信不通!!!!!!!!!!
03-23 18:11

不動博士!!!!!!!!
03-23 18:08

チーフって!!!!!!!!!
03-23 18:08

遊星が科学者に!!!!
03-23 18:04

クロウがセキュリティに?!!!!
03-23 18:03

まさにエピローグ。
03-23 18:03

イェーガーが市長に!!!!!!!!!
03-23 18:02

遊戯王5D's始まりました。残すところ今週も含めあと2週です!!!!!
03-23 18:01

遊戯王5D's待機です。
03-23 17:59

@totomark 6時からは遊戯王5D'sありますよ。
03-23 17:28

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/793-14f85bed