03/28のツイートまとめ

kaduki661

@kuryu_lv100 僕はお絵かき掲示板の方を使っているのでsaiについてはわからないですね
03-28 23:54

@fudukyun こっちにも為になるアドバイスですね。アニメ塗りにも使えそうですし。
03-28 23:29

@okina_r おきなさんが描くイラスト、気になりますね
03-28 23:26

@kerorin1222 こんばんはです。今日、ドラゴンボール改の最終回関連ブログ調べまくったらとんでもない量に唖然としましたよ(笑)
03-28 22:57

@picoro2009 まあでもまだ宣伝初めてなく下見に近いのですごく多くのドラゴンボール改感想ブロガーさんのうちどれくらい参加するかはその時にならないとわからないですけどね。ちなみに関西は今週末に最終回なのでもっと増えると思います。
03-28 22:19

@picoro2009 調べた限り数えるのが嫌となるくらい最終回取り上げていたところが沢山ありました。少なくとも40は超えてます。
03-28 21:35

@picoro2009 お帰りです。ドラゴンボール改で日付順でブログ検索したら簡易感想のところも含めてかなりの量の最終回感想ブログがあって驚きです(笑)SDガンダム三国伝も感想多かったですけどそれの比じゃないです。
03-28 19:31

ドラゴンボール改で日付順のブログ検索したら数行の簡易感想も含め昨日のドラゴンボール改の感想を書... ⇒ http://qa-now.com/d/634967 #qanow
03-28 18:13

@masahiko1993 向こうは日本語読めるんじゃないですか?
03-28 17:06

特に服装にかなり時間がかかりました。
03-28 14:01

ようやく咲夜の誕生日イラストのポーズと服装、背景が決まりました。
03-28 14:00

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/805-965d8a37