03/31のツイートまとめ

kaduki661

@kerorin1222 けろりんさん、ゴーカイジャーでジャンの次にゲスト出演する人物がわかりましたよ。ガオレンジャーのガオレッドだった獅子走が登場するみたいです。
03-31 22:39

@totomark やっぱり左右両回転という唯一のギミックを持っているペルセウスは可能性あるんじゃないですか。左右両回転の個性を使わないのは考えづらいですし。
03-31 20:20

@totomark 遊は特に高そうですね。実際のホビーではフレイムリブラは弱かったもののリブラ自体は強さ的にその名をとどろかせてますし。
03-31 20:16

@totomark しかし銀河もキョウヤもレジェンドブレーダー扱い、主要人物から外れた翼と遊もレジェンドブレーダーとなっているか気になります。特に翼はビッグバンブレーダーズの戦績結構良い方ですし。
03-31 20:05

朝と夕方と深夜、今期終了アニメがどんどんでてますが今のところ今期終了アニメで最高だと思ったアニ... ⇒ http://qa-now.com/d/641601 #qanow
03-31 17:13

category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/814-93a80f69